皆様こんばんは😌

今日は仙台ラジオday
最後の日でした!




まず、朝からはぴらぶラジオ!
聴いてくれた皆様、

ハッシュタグで盛り上げてくれた皆様
ありがとうございました♡♡





今日お知らせしましたが
SUPER☆GiRLS 渡邉幸愛のはぴらぶラジオは
今日が最終回

そして、渡邉幸愛のはぴらぶラジオは
無期限休止をさせていただくことになりました!





今日で一区切り。

地元でのひとりしゃべりのラジオ
最初は不慣れな部分もあったり、
声がカスカスで出演したり笑
メンバーに代打で出てもらったり

色々ありましたが
4年4ヶ月、走り抜けたこと
誇らしく思っています😌






こんなにも長く続き、
愛していただけて幸せでした

ありがとう😊






それからSOUNDGENIC!
こちらも最終回を迎えました!

最初は、昭和のアイドルと
平成のアイドルを掛け合って、
学んだり、しったり

新鮮で楽しかったけど
リニューアルしてからは、コールをしたり笑
用語を勉強したり、

アイドルのわたし自身も新鮮な部分も多かったり笑





とても楽しい番組でした!





個人的には、観覧でみんなに会えたことが
楽しみで、嬉しくて、印象的でした。

最後、観覧は叶いませんでしたが
沢山の方からのおつかれさまの声や
あったかいスタッフの皆様から
サプライズもしていただいて😌

どこまでも愛しかない、素敵な番組で
出演してこれたことを
改めて感謝したいです。

本当にありがとうございました!





このできた素敵なご縁を
ゼロにするのではなく、
これからも続いていけばわたしは嬉しくおもいます^^









実は先日、最後にご挨拶に行ってきました✨

あったかい優しい言葉たちをいっぱいもらって♡




私らしく新たな道を頑張っていくぞと
誓いました!!





こちらも4年間、本当にありがとうございました!!







そして、超絶るーむ!

いつも通り楽しくて、
最後感がなかったけど笑


最後の出演
ありがとうございました✨✨





始まった当初は全然出演できなかったけど
第4章になってからは
出演できる機会も多くて

あんなことやこんなこといっぱい
むちゃくちゃやったなぁと(笑)






いっぱい楽しい思い出を
ありがとうございます💗









今日は沢山のゴールを切ったのですが

終わりははじまり

そんな素敵な言葉があるように
過ごしてきた沢山の経験を
思い出だけにしちゃうんじゃなくて


次の道にも生かせるような、
そんな人間でありたいなと思います!!





いっぱい全力でやってきてよかった😌🌸







素敵な経験たちを
ありがとうございました!!!








今日は、メンバーへのブログはお休み😌
明日は夢梨について書こうかな〜






最後まで読んでくれてありがとう!!







幸愛