どうも!
ジャングル界で尊敬されてる
幸愛でありんす

(今朝もちゃんとやってて安心しました笑)



今日もブログ更新遅くなりました...!
遅くなのに読みにきてくれてありがとう😊




今日は長い時間zoom会でございました!
こんなに長いのは最初で最後だね。

参加してくれたみなさん
本当にありがとうございました!

今日で最後の人もいて、
すごく寂しい気持ちになった😭😭





次本当に本当に最後、
29日もよろしくお願いします!!







さ、今日はしおちゃんについて
書いていこうとおもいます!!




しおりとは夢梨と一緒で
約5年間、とても長い間
時間を共にしてきたね😌




実は浅川やりさちゃん、1期の皆様と
同じくらいの期間一緒にいたことになるんだよね!



先輩と後輩という立場でありながら
ビックベイビーなしおちゃんでありながら、笑

居てくれるととても安心する
そしていることが当たり前な存在でした♡






加入してきた時は
いちばん、早く辞めてしまうのは
この子だと思っていました。笑

活動が嫌になって仕事にこなかった日もあったし笑
常に不安そうな表情をしていて

今思えばそりゃそうだよね笑
12歳、1年前までランドセル背負ってたんだもん笑




よく頑張ったと思います😌





わたしはしおちゃんとご飯に行くのが好きです。笑
(唐突)

だって勝手にずーーーっと沢山おしゃべりしてくれるの笑




それがとっても居心地がよくて笑

しおちゃんとのご飯はマシンガン先輩を
堪能できる特等席でしたw






時がたち、どんどんどんどん綺麗になって
大人になって!

歌もダンスもとにかく成長したなぁと
そばで感じていました😌




ライブ中に見せるしおちゃんのやりきった表情とか
煽り、これが大好きで

いつも気合が入ると言うか!
いまではしおりの煽りが無いと
スパガの曲が物足りないです(笑)




しおりは、あんなに可愛くて、でも綺麗で
スタイルもあんなに良くて、

私の中ではマドンナというか!
高嶺の花というか!!




同棲も憧れちゃう本当に羨ましい部分を
沢山持っているのに

自分に自信をもってないし、
めちゃめちゃ謙遜しちゃってるし
もったいない!!!って超思います笑笑





私がしおりだったら堂々と生きていきますww






ニュアンスがずれましたが笑





しおちゃんは人には持ってない素敵なものを
いっぱい持っていると思うから

後輩、最年少から、1番の先輩になった今、
自分たちの時代のスパガを
夢梨と一緒に上に引き上げて欲しいと思ってます!!










悩んだ時、わからなくなったときは
いつでも連絡ください😌

話聞くからね🌸





コロナ禍じゃなかったら、
インドアなしおちゃんをいつでも
外の世界に連れ出すから、
おうちに飽きたら教えてくださいw





とても長い間、本当にありがとう💜
こんなに慕ってくれて、
可愛い後輩ができて幸せでした!


大好きだよーー!







聞き流しのプロ幸愛んより