皆様、こんばんは!
今日もブログ遅くなってごめんね!

幸愛でありんす






今日のメンバーは坂林!

坂林について書いていこうと思います💡






加入した時から今、
1番印象が変わったのが坂林です。笑

加入した時は多分、余裕がなかったっていうのも
あると思うけど、

一匹狼なのかな?っていう印象で
なんだかクールで掴めない子でした。





あと、振り覚えが抜群で遅かったです。笑笑





だけど、振り落としとか、
新しい曲をやったその日はダメでも



次のリハには必ず全部と言っていいくらい
完璧にしてきてくれてて
だからこそ、信頼して注意できたし




時が経つにつれて、スパガの大事な場面、
パートを任せることが多くなりました!





ほんっとにね、彼女は陰でめちゃくちゃ
努力するタイプで、
その努力はちゃんと力になっていて
すごく尊敬しています。






今はもちろん加入した時と比べて
早くなったし、

もっと落ち着きな?って
突っ込みたくなるくらい全力な
パフォーマンスが私はとても好きです!笑笑




そしてね、私は坂林の
見た目はクールなのに、とても情熱的な
ところが好きでした^^



よくお酒を飲みに行くことがあったんだけど
一緒に行くとスパガの話ばかりしていたし、

こう思ってんねんってことを
言葉にしてくれる坂林の目はなんか
すごく力強く見えたし、

坂林とグループの話するのが
いつも楽しかったなぁ😊





あとね、私は変な真面目な部分があったりで
時々、悩んだりしたこと、
あったんですね!



だけど、リーダーになると決めた日から
グループ内で誰かが弱音を吐いていても
外側から誰かに何か言われても

私は自分から弱い部分を
話すことはしたくなくて
できる限り、前向きな言葉を吐くように
意識して過ごしてきたんです。



だから、息詰まりを感じたりした時もあってね、




気付いてくれてなのかなんなのかは
わかりませんが笑笑

そういう時に、坂林って
よくわからないことを言ってくるんです。笑笑





ほんとに、冷静になって考えても
理解できない話してきたり笑



今じゃなくてよくない?みたいな質問とか
本当に笑っちゃうようなことを
言ってきてくれたり、

そういうどこかぶっ飛んでる坂林に
私はとても支えられていた気がします🥕




改めて、ありがとう💚





これからは、夢梨リーダーを

誰かが持ちたくて持てるようなものじゃない
その素敵なユーモアで
支えてあげて欲しいなと思います!











そして、卒業後は良き友人として
お互いの報告をしあったり、
末長く、仲良くして欲しいなって思ってます💚❤️


コロナ禍があけて、
自由になったら、たらふく飲みにいこうね😊






いままで本当にありがとう!
がんばれ!!







幸愛ん