皆様こんばんは!
いつも更新遅くなっちゃってごめんね!





今日はですね、
井上真由子さんについて話します😌




真由子は、私と同い年メンバーで
加入した時から仲良くなれたらいいなぁって
思っていました💡




加入した時から
私のことを好きって言ってきてくれて、

緊張しながら"こうめちゃん"って
読んでくれる姿が可愛くて笑




それがまた嬉しかったんだよね😌







加入した時から1番成長したのが
真由子だと思ってて、

ラストライブのリハ期間中も
成長した姿をみて、感動しました😌

歌もダンスも表情も素敵になったし
とにかく垢抜けた。笑笑






正直最初は歌もダンスも未完成で、
何度も幸愛リーダー頭を抱えました。笑笑





最近になって話すんだけど、
本人も注意されても、なんで言われてるのかすらも
わからなかったと。笑笑





歌もダンスも未経験、
それなのに、たくさんのライブやイベント
撮影が次々に行われて

きっと心も体も追いつくのに
時間がかかったと思います、、

大変だったよね🥲





だけどね、楽屋、待機中
ふと気づくと練習しているのが真由子で、

イヤホンつけて、小さい画面を見ながら
いつも一生懸命練習してて

そんな姿に私も頑張らなきゃって
パワーをもらっていました🌼





その努力もあって、
ほんとにスキルが上がったなぁって思います!!






だけどね、真由子は勉強系の頭はいいけど
実は普段の素はだいぶポンコツだと
思っています笑笑


たとえばみんなでライブの

確認して 全員 はい!! って
みんな返事してくれたあとに

そっと近づいてきて、
これはこういうことですか??って
確認してくることが多くて笑笑 



心配性なのか、聞いてないのか、
理解してないのか笑
何なのかはわかりませんが





私はそれを愛すべきポンコツと言いたいです笑笑






まだまだ成長途中!

完璧じゃないからこその良さを活かして
もっともっとみんなに
愛され続けて欲しいなと思います♡♡









同い年メンバー!


グループを離れるからこそ
話せることも増えていくと思うし、
これからも会えたら嬉しいな🌼

何かあればいつでも連絡するんだよ😌





いままでありがとう💙だいすきよ!







幸愛ん