こんばんは!

今日も遅くの更新なのに
みに来てくれてありがとう♡♡






ブログ更新すると、
Twitterでメンバーが反応してくれてて、
なんか、手間をかけちゃって
申し訳なくなるww

伝わったらそれで嬉しいなーー!って
かんじで、自己満ブログなので笑
大丈夫だからね😂😂




さて、今日は有羽ちゃん!






有羽ちゃんは加入した時から
最後の最後までふわふわしていて

とっても儚い存在だなぁ〜って思ってました笑




そして、私に持っていないものを持っていて
いいなーって思うことが多かったのが有羽ちゃんです!笑笑 




ひとつ!あの可愛い声!

ずっと聞いてたいな〜って思えるような
優しい声に癒されるし、羨ましい(笑)




そして、ふたつ!おっとりした性格!

私は言いたくなったら言っちゃうし、
大人数だと特に楽しくてわちゃわちゃ
話しまくっちゃうし笑

有羽ちゃんのそのおっとりした部分は
自分にない部分なので羨ましかった(笑)





そして、顔から出る色気!笑
こちらも羨ましかったですね(笑)

口かなぁ?なんだろう!
ずっと顔見てるとドキドキしちゃうような
雰囲気を持ってるよね〜〜





あとね、個人的には
有羽ちゃんの歌声がだいすきでした!

有羽ちゃんにも伝えたことあるんだけど、
うわ!めちゃここの歌声いい!って
思うと有羽ちゃんなことが多くて!

耳が心地いいというか、
本当に素敵だ〜〜って思ってました🎤





けど、なんでか有羽ちゃんは
自分に強く自信を持っていない時が多くって!

褒めても謙遜しちゃうし、
ステージでも、一緒にステージに立ってて、
自信が持ててない日もあった気がします!




自信を持って歌えた時の有羽ちゃんの
パワーは本当に素晴らしいのよ〜〜





だからこそ、
私と同じように有羽ちゃんの歌声に
惹かれて、そして待ってるみんなが
たくさんいると思うから

もっともっと自信を持って
ステージに立って欲しいなって思ってます♡♡





そして、昨年活動休止を発表した時、
私自信めっちゃ凹んだし、
超寂しかったです。


活動休止から復活できないアイドルも多くいるし
もう一緒に活動できないかもって
突然言われたら、すごくショックで
リーダーとしての責任もすごく感じました😭





だけど、数日休んで
戻って来てくれることを聞いた時
心の底から本当に嬉しかった、、!




戻って来てくれた有羽ちゃんは
その前よりずっといい顔をしていて!

きっと自分の中でたくさんの葛藤や努力が
あったと思うのだけど、、


全てに勝って、戻って来てくれたことを
改めて感謝したいです!ありがとう💙







おっとりおっとり、
文句を言うことなく、優しく
ついて来てくれる有羽ちゃんがいたから

素敵なスパガ第4章になったと思っています!




いままで本当にありがとう💙





約束していた、映画、
コロナ禍で結局行けずだったので
お互いに観たいのが見つかったら
観に行こうね!






らぶです♡♡






幸愛んより(笑)