昨日は更新してるもの多かったのに
チェックしてくれたみんな
どうもありがとう〜〜!

こんな時間におなかぺこぺこ幸愛さん
ブログ書いていこうと思います😌




今日はなづ!
なづについて書いていきます!




なづは加入してきてくれた時から
芯がしっかりあって
自分が思い描くアイドル像が
みているこちら側にも伝わるような

歌もダンスも振る舞いも
よくバランスの取れた素敵な子だなと
思っていました!

これって本当にすごいと思うんだ〜😌
天職だよね💐





自分の好きな歌を伸び伸びと
ステージで披露する姿は
最初から素敵だったけど、
最近はもっとずっと素敵になったなぁって
思っています!




なんかね、他のメンバーに比べて
なづが人前で練習している姿をあんまり
見たことがなくて!笑



じゃあどうして??って考えた時に
なづの持っているバランス感覚と
きっと影の努力があったのかなって😌💐








最初はいままでにいないような歌声が
スパガの曲にいいアクセントになってるって
思っていたけど、

2年半を通してなづの歌声はスパガに
無くてはならない歌声に変わりました🎤





だから、これからもなづらしく
伸び伸びと自分の好きな歌を
歌っていって欲しいな〜〜





あ、あとね、実は個人的に
2019年にグループに加入してきてくれた
4期メンバーの中で
1番掴めなかったのがなづでした。笑



なづ本人も言っているように、
なづちゃんは人見知りです。笑

だから、自分の思っていることを
人に伝えるのは得意じゃない方だと
思うんだよね!


私も来てくれた人を拒むことは絶対ないんだけど
人の懐に入っていくのは上手ではなくて笑



だからこそ、割と最後の最後まで
掴めなかった!笑笑





もっと仲良くなりたかったなぁという
気持ちもあります笑






なので、今年20歳を迎えるなづと
このコロナ禍が明けたら
ゆっくりと飲みに行けたらいいなって思います✌️笑笑












ブログにもTwitterにも
そして、卒業ライブでも

とっても素敵な言葉たちをありがとう😭




なづはきっとこれからのスパガ に
大事な存在になっていくと思うけど、

力みすぎず肩の力を抜いて、
自分の目指すアイドル道を走り抜いてね✨✨






いままで本当にありがとう🤍
大好きー!







幸愛