皆様こんにちは^^
渡邉幸愛です!



最近ずいぶんとあったかくなってきて
春のような気温が続いてますね🌸

しあわせだ〜〜




季節は、春と秋という
寒すぎず暑すぎずっていう
心地よい気温が好きです(^^)






ブログの更新、少し久しぶりになりましたね!
2月が始まりましたーーっ!

2月が始まってからは
まだ、ネットサイン会をしたり、
オンラインでの活動で皆様に
お会いできているのでうれしいです🌸





今月からは、3月に開催する舞台の
稽古も始まってきます!

どきどきよ〜
もうすぐ顔合わせもありますが、、
たくさん吸収して
精一杯頑張りたいと思います!





楽しみにしていてくださいね^^
ぜひ、お時間ある方は遊びに来てください✨







最近はおうちでアニメやドラマ見るのにハマってます!




アニメは、


🌟炎炎ノ消防隊
🌟呪術廻戦
🌟僕のヒーローアカデミア
🌟はたらく細胞←途中
🌟進撃の巨人←はじめた




です!






それから、ドラマはか韓国版の
知ってるワイフをみました💐

とてもよかった〜
感動して何回も泣きました(笑)





緊急事態宣言も延長されてしまい
まだまだ我慢しなきゃいけない
日々が続きますが、、

お互いにみんなで楽しく会える日を
楽しみに頑張りましょう^^





では、改めて
今月もよろしくお願いします!✨










Instagram、作品撮りしていただいた写真
とってもいっぱい更新してるので
フォローしてね♡♡









ちなみに、いま、フォロワー増やしたくて
がんばってるのでぜひ、
よろしくお願いします💐





では、またね!