《忘れ桜》リリースイベント
はじまりました🌸

ららぽーと横浜へ
お越し下さった皆様、
ありがとうございました!











本日、《忘れ桜》初お披露目しました❤︎❤︎

いかがでしたか?












桜の咲く季節に感じる
切なさや新しい未来への期待を歌った
スパガのメッセージソングです!

歌詞もすごく素敵だし、
衣装もとてもひらひらしてて、
いままでにないようなテイストになっています!










初お披露目きてくれた皆様は是非
感想をお聞かせください^^

そして、来られなかったかた!
Twitterにて初お披露目の様子が載ってます!






チェックしてみてくださいね🌸







10周年を迎えるスパガ。
ひとつひとつを大切にするべく、
目標を掲げることにしました^^


オリコンウィークリーランキングで
ベスト5を目指します!




第4章になってから最高順位は
デイリー3位、ウィークリー6位

惜しくもベスト5には届かなかったので
今回、この目標を達成し、

そして、また上を目指したいなと思います☺︎






この曲の魅力が伝わるように。
そして、グループが前に進めるように
Wセンターとして頑張りますので
応援よろしくお願いします!!!





さっそく、明日はとしまえんにて
リリースイベントです!

13:00〜/16:00〜
会いに来てください!お待ちしております❤︎❤︎






ではではまたね✨