今日は!
久しぶりの対バンライブでした☺︎

IDOL CONTENT EXPO 





平日のお忙しい時間に
会いにきてくれた皆様
心から、ありがとうございました✨











久しぶりの対バン
とってもたのしかったなー☺︎

今日のセトリは夢梨が考えてくれました!
夏曲が多めだったね!楽しかった!!







本日たくさんの応援
ありがとうございました☺︎

初めてスパガを見てくれた方がいたら、
3月18日の新曲《忘れ桜》リリース
2月24日に恵比寿ガーデンホールにて行う
ワンマンライブ

よろしくお願い致します☺︎






さ、今日はそのあとすぐ
大好きな人たちに会っています❤︎

誰でしょ〜とっても楽しいよー!
また報告します✌️






またね✨