こんばんは^^

今日はオフだったので
のんびりと過ごしていました〜〜




お昼は、配信をして
そのあとは、のーんびりすごしてました。

いつも休みは基本のんびりw





最近はNetflix三昧です。笑笑

今見てるのは "恋のツキ"





なんだか大人の深いドラマです。
お勉強中💭笑











いい感じの写真◎






先ほどまで、ボクシングを見てました...!
井上尚弥選手凄すぎる、、!

またまた、にわかです。笑





にわかの私でも感動する試合でした..





やっぱりね、何かに熱中してる人とか
それでいて、
ずば抜けた才能を持ってる人って
めちゃくちゃかっこいい!





キラキラ眩しかったです🤩








私はというと、
続けられていることってこのアイドル
くらいだなぁ、、

けど、それも凄く誇りにもおもう!





いろんなアイドルが解散、卒業
してる中で、変わらずがんばり続けられるのは
みんなのおかげだよ!

ありがと^^





私も他にもまだまだやりたいこと、
やってみたいこと、いつかやると決めてること

あるんだけど、

それは、今じゃなくて、
アイドルを卒業したその先で叶えたいことなの!





今は、アイドルとしてキラキラかがやいて
大好きなメンバーと綺麗な景色みたいし

後輩が夢を叶える姿を見ていたい^^






アイドルとしてのキラキラ
もっと表現していけたらいいな^^






ではではおやすみ🌙