今日はやりたかったことを1日やった日!
のんびりタイムもこれでおしまいなり〜!!






病院にも行けました〜〜

病院に通い過ぎて私大丈夫かな。笑











なんか好きな写真たち(^^)





white melodyのMVのときのやつかな!
みてみてね〜〜












明日は11人センター曲
最後の振り落としです!

ふぁ〜〜不思議な感じ!!




まゆまゆの曲^^
まゆちゃんぽくて可愛いんだよーーー!

MVももうすぐ!




てかてか!
11月の大阪ワンマンももうすぐじゃん!!
驚くーーー!

明日はようやくセトリ固め☺︎
しっかり打ち合わせして
楽しいライブにするよーー!




リハも始まるし楽しみます^^






一つずつ頑張って行きましょう♫

大阪、きてくれるひとーーーーー??






もう、チケットも結構
満パンとききました!!

ありがたやーー!
大阪公演楽しみましょう👌








はあ、

録画してたロンドンハーツみてたら、
こんな時間になってしまった笑笑

最高に面白くて🤣





女性の運動会かっこいい!!笑
なんか、運動会したくなりました。笑笑

またみんなでやりたいね?☺︎






ではではまた明日です
おやすみなさい〜〜