今日は!

RUGBY WORLD CUP2019
FANZONE in TOKYO

パブリックビューイングの
有楽町会場に登壇させていただきました✨





お越し下さった皆様
ありがとうございました😊

そして、ラグビーワールドカップの
パブリックビューイングに
応援に来てて、たまたまスパガをみたよ
という方も見てるかわかりませんが
ありがとうございました😊













わかりにくいけどハーフアップだよ。笑







今日はラグビーワールドカップの初日!
そんな日に参加できて嬉しかった✨




パフォーマンスもさせていただいたよ!

1.花道アンビシャス
2.赤い情熱
3.頑張って青春
4.華麗なるV!CTORY
5.ナツカレ★バケーション






宣誓からはじまり!
情熱を燃やして、
選手の皆さんにがんばってのエールを送り
勝利を願いVICTOY
最後にウーパーピーピーしました✊






楽しい時間でした(^^)






そして、ラグビーワールドカップ初戦
日本が勝利というとこで
おめでとうございます🇯🇵






引き続き、ラグビーワールドカップ2019
応援しております!!






そのあとは、レコーディングでした!

もう、11月の曲だよ〜
時の流れを感じるよ。。笑




とてもいい感じの曲でした✊






はて、明日はリリイベ!!
ふぁ〜〜

もっとたくさんの人に届けるためには
どうしたらいいのだろう。





あと2日、リリイベ
よろしくお願いします(^^)






9/21 13:00〜/16:00〜
ステラタウン大宮

明日は大宮!!(^^)




声出しもオッケーの会場です!
みんなで盛り上がろうね✨
お待ちしております!





ではではおやすみ(^^)