大阪2日目

今日は 万博へGO with MBS2019
たこ焼道楽わなかPresents
最強たこ焼き烈伝 シーズン2
公開収録でした🐙




万博公園 下の広場に
お集まりくださった皆様
ありがとうございました✨





めちゃくちゃ暑かったね〜〜
残暑おそるべし...





みなさんとタコパ!
お久しぶりだったね〜〜

なんだか懐かしく感じたよ☺︎




けど、今回はだいぶインタビュー込み
だったから!次はまったりと
またみんなとタコパしたい!と
思った次第です。笑笑





そして、公開収録!
太陽てりてりさんでした〜☀︎









約半年間、どんなたこ焼きにしようか、
たくさん話し合って、迎えた今日でした!

アイドルチーム!
レジェンド野球チーム
レジェンドサッカーチーム




3チームに分かれてのばとるでしたが、、
結果は2位でした😭😭

かなしい〜〜





今日まで応援してくれたみなさん
そして投票してくれたみなさん
ありがとうございました✨






結果は残念でしたが
約半年が凄く楽しかったです🐙🐙

結果はどうであれ、
わなかさんは最高だ。笑





これからもLOVEずっきゅんです✊







そして、ミニライブも、
めちゃくちゃ暑かったね、、!

なのに応援が凄く嬉しかった(^^)





なんか、いままでの公開収録
天気に恵まれてこなかったから
新鮮でした。笑

楽しい時間をありがとう😊






大阪 2daysとても楽しかったです🐙🐙







つぎは、また来月!
まず、10/12(土)に個別イベントで
大阪にやってきます!






ゆっくりお話ししたり撮影できるの
楽しみにしてますね!





そして、11/2には、大阪でワンマンライブ!
第4章初だよー!

お待たせしました😊




チケット、受付してるので、
是非是非会いにきて下さいね✨









よし!!
東京に着くまで眠ろう〜!!

いびきかかないように気をつけよう。笑








P.S.

明日は、《片想いのシンデレラ》フラゲ日




18:00〜
池袋サンシャインシティにて
リリースイベントを行います😊





絶対絶対きて〜〜








お待ちしております!