今日から大阪です〜〜

大阪にやってきました(^^)





まず、a-nationコミュニティステージ
会場にわざわざお越し下さった皆様

そして足を止めてくれた皆様
ありがとうございました😊






たぶん、今年の夏で1番暑かった!笑笑





けど、その分アツアツな楽しい時間でした👍
a-nation、みたかったな〜〜






そして、そのあとは!
なんばOCATにて

片想いのシンデレラ のリリイベ
初日でございました!





初日も多くの方にお越しいただいて
すごく嬉しかったです!

きてくれたみんな、ありがとう😊





1.片想いシンデレラ
2.NIJIIROスター
3.ナツカレ★バケーション
4.キラピュアPOWER
5.ラブサマ




でした👍

NIJIスタは久しぶりだったかな(^^)












✌️






今日が初日だったわけですが、
ここから、9/18のリリースに向けて
走って行きます!

早速、明日はあべのキューズモールにて
12:00〜/15:00〜
早速のリリイベでございます☺︎







また、明日も大阪の皆さん
そして、地方からお越し下さってる
ニジストの皆さん

一緒に楽しい時間を過ごせることを
心待ちにしております!

まってるよーーー!






さ、明日のために!
お風呂にゆっくり浸かって

今日は日焼けもしちゃったので
しっかりパックもして眠ります(^^)






また明日ね、おやすみ🌙







最後にお知らせー!


本日はニチヨルの放送があります。
今回はつがる市特集です!




26:05〜26:20
青森放送、絶対見逃さずみてくださいね(^^)