8/27(火)新木場STUDIO COASTにて行われる

《UNIDOL2019 Summer 決勝戦》の


アシスタントMCを

務めさせていただきます☺︎











UNIDOLとてもとても好きだから

ものすごく楽しみです✨






チェットはHPをチェックして下さい!

宜しくお願いします。









明日から大阪だよー!わーい!
ものすっごく楽しみですな






ツイッターにスケジュール書いてるので
是非是非会いに来てくださいね(^^)







今日ね、甲子園見てたの

サヨナラ勝ちとかあってね、
なんかもう心がぎゅんぎゅんに
突き動かされた〜〜





最後の試合、青森のチームが勝ちましたね!
すごい^^

東北勢勝ち進んでほしいなぁ💓






そうだ!青森といえば!
あしたー!

8/17(土)はニチヨルの放送があります。
今回はつがる市特集です!




26:05〜26:20
お見逃しのないように
青森の皆様
よろしくお願いします(^^)






よーし!明日もあるので頑張ります!
おやすみなさい🌙