8月リリース曲!

長尾しおりフィーチャー曲
《NIJI色SKY》MV公開になりました〜







もうみてくれたかな?☺︎





原宿で町歩きしたり、
かわいいカフェで撮影したり
いままでにないくらい
映えてて、可愛いMVになってます!










是非是非見てみてください☺︎





そして、坂林佳奈フィーチャー曲
《情熱RUNNER》のMVも公開になりました!








全員、ずぶ濡れになってます!

タイトルにもあるようにすごく
情熱的な曲で、
歌って踊ってても心打たれる曲です!




かなぽんの情熱的な表現力に注目しつつ
雨も滴るいい女たちを堪能してください笑













みてくれたみなさんは
是非是非感想聞かせてくださいね〜〜!






はて、明日はTIF1日目になります!

あ〜〜
いよいよこの日なんだなぁ!と
いった感じです





いままでたくさんの夏を
このTIFと過ごしてきたけど、
今年の気持ちはより強い気がします

たくさんの思い出とワクワクと気合を胸に
精一杯楽しみます(^^)





お越し下さる皆様
どうぞ、スパガの応援も
よろしくおねがいします!!!





ちなみに明日は、、

🍧11:30-12:00

TIFコラボアイス(阿部・石丸・門林・樋口)


🤝12:30-13:30 

特典会 @ U


🎤14:25-14:55 

IDOL SUMMER JAMBOREE

@ SMILE GARDEN(石橋・阿部)


🎤16:05-16:25 

@ DREAM STAGE







です!







明日、お台場で会いましょう!
おやすみ🌙