本日、7/26
SUPER☆GiRLSの5年ぶり4冊目の写真集

《STARS!!!!》発売になりました✨









皆様のお手元には写真集は
もう届いていますでしょうか、、?




報告も続々と届いていて
嬉しいかぎりでございます!

今回の写真集は、SUPER☆GiRLSとしては

5年ぶり、4冊目になります!




5年前というと、私が加入して
すぐに発売した 《Revolution》以来です!






個人的にいうと、高校3年生17歳の
まだまだ子供だった私から

21歳になり、大人になりました!








この5年間でいろんな撮影をさせてもらったり
いろんな経験を積んで、

そして、今の自分自身を存分に
写真に収めていただきました!





大人になった、そして少し成長したところ
是非是非注目していただければと思います!







グループとしては、私以外全員変わりました笑





これって、すごいよね、、!






第4章になりまして、初めての発売です!






4期、3期、みんなとても素敵でした!







そして、このご時世、こうして
グループ写真集を発売できるありがたみといいますか、、


本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。





私たちの思いも詰まった1冊になっています!







素敵に仕上げていただいたので、
あとは1人でも多くの方にお届けするため

私たちが精一杯頑張りたいと思います☺︎






明日、7/27 書泉ブックタワー(秋葉原)


8/10 HMV&BOOKS SHIBUYA







イベントも決まっています!
是非是非直接お渡しさせてください☺︎






皆様のお越しをお待ちしております!

ゲットしてくれたみなさんは
是非是非感想聞かせてくださいね☺︎







はて、明日は写真集イベントもそうですが
六本木アイドルフェスティバルにも
出演させていただくのです!

明日は、長尾しおりフィーチャー曲!
《NIJI色SKY》初披露します!




楽しみにしててください🌈






ではでは!また明日!
会えるの楽しみにしております🌙
おやすみ!