今日は仙台で、活動しておりました☺︎









なんとも言えない顔とれました。笑笑






SOUND GENIC 聴いてくれたみなさん
そして、お越し下さった皆様
ありがとうございました✨





雨の中、感謝です!!





次、仙台にやってくるのは、
来週! 6/30(日)

東北楽天ゴールデンイーグルスと
パワーパフガールズのコラボイベントに
参加させていただきます💓



スペシャルチケットの受付
こちらからできるみたいなので
是非是非お待ちしてますね♪







ちなみに、、
Datefm SOUND GENICの生出演は
つぎ、7/8でーす!👍
よろしくね!






はて、先日の放送にて
発表になりましたが、

MBSラジオ SUPER☆GiRLS
スーパーラジオ!



6/29(土)の放送を持って
終了することになりました。




毎週のように楽しみに、
聴いてくれてた皆様
本当にありがとうございました!





改めて、これについては
ブログに綴りたいと思っております。





が、今、伝えたい気持ちと言いますと、
ここまで、2年9ヶ月、

色んなことがある中で
ここまで続けさせてくださった
MBSの皆様、そして漆畑さんへの
感謝の気持ちです。






トークもまだまだ、
飛び抜けて売れてるわけじゃない私たちに
このようなステキな場を用意し、

与え続けてくれたこと、
これは簡単じゃなかったと思います。





本当にありがとうございました





そしてリスナーの皆様への
心からの感謝と、色んな想いを込めて
最後の収録もして参りました

ぜひ、6/29(土)
必ず必ず聴いてください!








始まりがあれば終わりがあります。
ただ、凹む。悲しい。

そんな感情だけじゃないのも事実です。







きっと、また新しい始まりに
出会えると信じて

前を見て進んでいきたいと思います☺︎







ではでは!また明日です☺︎