仙台にて、ラジオの日だよ〜!
仙台に帰ってきてます(^^)





束の間の時間☺︎






帰ってきてすぐ、1日遅れた
母の日をしたよ〜!

昨日は帰れなかったから、、
けど今日ちゃんと、
ありがとうって伝えられて良かった🌹









私のアイドル活動のそばには
必ずお母さんがいてくれました

何度、芸能活動を辞めたくて
お母さんとバトルしたことか。笑笑





中学卒業、高校卒業、20歳
節目のタイミングで
もう区切りをつけよう って
母に相談してきたけど、

必ずって言っていいほど返事は
もうすこし頑張ってみたら?
でした。笑笑





正直、毎回毎回、何も知らないくせに とか
他人だからそういうことが言えるって
思ってました。笑笑

いや、思います。笑





けど、その言葉がなかったら
見てこれなかった景色とか
できなかった経験とか
いっぱいあったと思うんだよね

だから、とてもとても感謝しています(^^)






自分が間違ってる時は正してくれて
けど、どんな状況でも励まし支えてくれて
本当にありがとう😊




まだまだ全然、恩返しできてないけど、
これからたくさん返せるように頑張るから
これからもよろしくね(^^)






愛犬の日でもあります









クララ、我が家にきてくれてありがとう😊

形の崩れた唐揚げみたいだし、
デブちんだけど、

永遠に我が家のアイドルです(^^)





小学生のときに飼ったから、
やんちゃな時代も
大人になって行く過程も
悩んでる時も
いつでもそばにいてくれて☺︎

大好きな存在!





長生きしてね〜🐶






さ、仙台ラジオday📻

はぴらぶラジオ
SOUND GENIC

終えまして、
ラストは20:30〜 TBCラジオ
スベル兄弟!




LINELIVEでもみれるので!
よろしくね☺︎










そして、そのあと夜は、
23:00頃からSHOWROOM配信をします!









お待ちしております!
ではではまたね〜〜