今日はリハーサルだったよ〜!

次、みんなに会えるのはね
まず、11日!




12:00〜/15:00〜
ららぽーと豊洲 にてリリイベ🏄‍♂️






(ナツカレ★バケーションジャケ写)
よさみちゃんでしょ☺︎




是非来てね!
そのあとは、

20:00〜
VANQUISH MAGNET by SHIBUYA109店にて

a-books by VANQUISH(LOOKBOOK) 
発売イベントを行います✨





実質、ソロイベントなのよ〜
はぴらばーの方はもちろん
そうじゃない方も、
ららぽーと豊洲から一緒に移動して
来てくれたら嬉しいなぁ

詳細みてみてね☺︎






でね、今日リハーサルしていたのは、

12日(日)

『館林ホットホットアイドルフェスティバル』

のためですー!(^^)





SUPER☆GiRLSとして


渡邉幸愛、石橋蛍、

阿部夢梨、長尾しおり、金澤有希

5人で参ります😚


普段の半分以下〜〜






ということで修正して参ったので

いい感じに仕上がりました!


あとはお家に持ち帰ってそれぞれ

練習てな感じ(^^)






5人でもいつも以上に頑張るので

是非会いにきてくださいね(^^)








あしたね〜久しぶりにオフなのー!

嬉しさが爆発する!笑笑


何するか全く決めてないけど

永遠にグータラする予定です。笑笑






そういう休日が一番

幸せを感じられます(^^)


なんか、最近また体の節々が

痛かったり口内炎しまくりで、

ボロボロなのでしっかり休み

復活したいと思います😚笑笑












ではではまたね(^^)







6月14日に渋谷のストリームホールにて行う

結成9周年ライブのyahoo!チケット

お申し込みは本日23:59までです!



お申し込み忘れぬよう

よろしくお願いします(^^)