SUPER☆GiRLS 超LIVE2019
新たなる道へ

まであと1日となりました
いよいよ明日です。




いよいよ明日の今日を迎えると
寂しいはずなのに
不思議と楽しみって気持ちが溢れていて
ワクワクしています(^^)






昨日までは、卒業する5人のメンバーとの想い出をブログに残したんだけど、


5人の卒業と、共に
私にとって大切な時期いっぱい過ごした
第3章が幕を閉じます。





今日はその第3章の完結について
お話しさせていただきたいのですが

振り返ってみると、
全部で7枚のシングルをリリースしていました
















ラブサマ!!!
恋☆煌メケーション
スイート☆スマイル
汗と涙のシンデレラストーリー
キラキラ☆Sunshine
ばぶりんスカッシュ
わがまま GiRLS  ROAD





たくさんリリースしたんだね〜
とてもありがたいです。




3期メンバー5人が
加入してくれたことから、
第3章がはじまりました。





過去最大人数の14人

この人数で気持ちを一つにするのは
すごくすごく難しかったなぁ。




この2年半の間で
14人から9人

5人のメンバーがグループを旅立ちました。笑笑
おおめ。笑





スパガをやってて、グループとして
一番辛い時期も一番楽しい時期も
この第3章で過ごしましたっ



初めて先輩になって、
後輩との接し方がわからなかったり。笑

グループに少し余裕ができて
個人活動にも力を入れられるようになったり





色々ありましたね。。笑







いろんなことを経て、



いま、このSUPER☆GiRLSという
グループが心から心の底から大好きです。




終わらないで〜〜大好き〜〜
最後にこんな気持ちになれて本当に良かったです






逆に嫌いになれたら
ずっといいのになーとか思っちゃう。笑笑






けど、何かをはじめれば
いつかは終わるもので、

それが明日、やってきます。






んーーっ実感わかない!笑笑






けど、楽しかった!!!!
それだけは分かります。笑







辛いこともみんながいたから、
一緒に乗り越えられたし








大爆笑した人狼もワードウルフも。笑笑






一緒に過ごした時間は
ずっと忘れません☺︎






ひかるさん
みやりさん
るかちゃん
なあぽん
りさちゃん
ほたふぃー
ゆめり
しおり


あなたたち最高です😚笑笑








ラストライブ!
思いっきり楽しもう(^^)

最後の最後まで
応援をよろしくお願いします!












最終リハいってきます!!!