SUPER☆GiRLS 8th Anniversary LIVE
〜NEW GENERATIONS〜

お越し下さった皆様
ニコニコ生放送で見てくださった皆様
本当にありがとうございました😊




あっという間の2時間半、
どこまでも楽しく、幸せで
忘れられない時間になりました!














第3章、

どの章よりも辛いことも壁も
大きく多かった気がします。

出会い別れを繰り返し、
沢山の難関を一緒に越えてきたからこそ
この9人の絆は、
より大きなものになりました




みんなのことが大好きすぎるんですよね。






みんなとライブして、顔を見合わせたり
何気ないことで大爆笑したり
本当にいつも一緒にいると楽しくて

だけど、真剣に打ち合わせするときは
まじめぶって急に真剣になったり笑笑

だけど、やっぱり脱線してふざけはじめて。笑




そんなこの9人が心から大好きですっ






永遠なんてないってわかるけど
永遠を願ってしまうほど、

るかちゃん
みやりさん
ひかるさん
なあぽん
りさちゃん
ほたふぃー
ゆめり
しおり

そして、チームスパガの
ポパイさん、はるお、あやちゃん

みんなが大好きです。





こんなかけがえのない存在に
出会うことができたのは、

このSUPER☆GiRLSという
グループのおかげです。


2014年、このグループにやってきたことを
今では、あの選択をしたことを
心から誇りに思います😚




そんな私にとって大切なグループが
第4章に突入しました










新メンバーに

金澤有希

石丸千賀

坂林佳奈

井上真由子

門林有羽

樋口なづな

松本愛花


の7人を迎え

11人体制で頑張って行きます。






新メンバーのみんな合格おめでとう!






今年の7月から開催していた

新メンバーオーディション、

超オーディション


ここまで見守り、応援してくれた皆様

本当にありがとうございました。






オーディションを行うと決めたとき

自分では消化しきれない

沢山の気持ちがいっぱいあったし

どんな子が入ってくるんだろう。。と

不安もいっぱいありました。





だけど、こうして素敵な7人が

入ってきてくれて

本当に本当に嬉しいですっ


数多くあるグループの中から

このオーディションを受けてくれて

ほんとにありがとう





2020年のグループの10周年にむけて
日本武道館公演という目標を掲げ
これから頑張ります!





応援をよろしくお願い致します!






そして、私、渡邉幸愛は
グループの新リーダを務めさせて
いただくことになりました。








まだまだいっぱい不安もあるし、
私でいいのかなって
いっぱい考えます。

だけど、このグループを守りたい
グループのために頑張りたいと
誓ったあの日の自分に恥じないように

全力を尽くし頑張りたいと思っています





未熟な部分も沢山ありますが
頑張りますのでどうぞ
よろしくお願い致します!




そしてメンバーカラーも
シャインシルバーから
シャインレッドになりました🥈❤️









るかちゃんから引き継がせていただきました

尊敬できて、
誰よりも一緒にいる時間が長く
大好きな先輩。

引き継げてほんとに嬉しいですっ



リーダーとしてまだ数日しか
活動していないのに
もうすでに、るかちゃんの偉大さに
気付きまくりの日々です。

ほんとにほんとに尊敬する〜〜




いつもあったかい愛でグループを
守ってくれてありがとうございます😊😊



るかちゃんみたいにはなれないかもしれないけど、私らしく、私にしかなれないリーダーを目指します(^^)







ちなみに。。。
シャインシルバーも5年間
ずっと一緒に頑張ってきた
カラーだったから
すごく寂しいですっ

アイドル界の唯一無二のシルバー
残りの時間を噛み締めます。笑笑









ながながとなってしまいましたが、
まだ、ながながと
書きたいことが山ほどあります笑笑

なので、ゆっくりと
また、書きますのでまってて下さいっ





今日は今から撮影ですっ
とても眠いですが
気合いで頑張ります!!!





いってきます!