愛媛県から帰ってきました🍊





改めまして、昨日は
GAINA  MATSUYAMA 2018に
出演させていただきました❤︎❤︎






石崎ひゅーいさんと☺︎


応援に駆けつけてくれた皆さん
ありがとうございました!!

愛媛の皆さんに会えたこと
そしてわざわざ駆けつけてくれたみんなも
すごくすごく嬉しかったです

ありがとう!





愛媛武道館…!
ある意味、武道館に立てました(^^)笑

東京の武道館
日本の武道館にもたつぞ☺︎笑笑





昨日はおしゃれな焼き鳥屋さんに
みんなでいって食べて

ありがとうbot.を全力でつとめて笑




よるは、温泉にゆっくりと❤︎





湯上り散歩もした、笑笑
髪の毛濡れたままだったから
ちょー寒かったよww

けど楽しかった!




るかちゃんがかけてくれた言葉が
すごく嬉しかった☺︎

みんなには教えないけどww




ほんとに優しさに溢れてる先輩です。






今日は、愛媛観光をしてきたよ!













なんか、楽しかったな。笑笑

みんなといるとやっぱり楽しいよー!!!




占いとか3回やったけど、
全部良くなかった、笑笑

けど、そんなのどうでもいいくらい
みんなと楽しかった!笑





こんな素敵なメンバーに
巡り会えて幸せだ(^^)

今の私にとって
何してる時が一番楽しい?って聞かれたら
メンバーといる時なのよね笑

それってやばくない?ww




ほぼ毎日一緒なのに
飽きなくて、一番って思えるって
もうそれは付き合った方がいいね。笑




超絶メールにも書いたけど
こんな風に思えるメンバーに
出会えただけで
このグループに加入した価値がある気がする☺︎






メンバーのみんなよ、いつもありがとうだよ

どうせ読んでないだろうけどw
みんなのこと大好きだよー






それと同時に、最近は
少し大人になる出来事もあってね、笑笑

私はすごく人に恵まれてて
周りにはあったかいひと、
素敵なひと、いっぱいいます




だからこそ、人を疑わないし
いっぱい信じてきたのね笑笑




けど、それも正解なのかな?って
ちょっとわからなくなったりもする。笑笑




何も疑わないし、何も知らなかったから
私は全てのことに
幸せって思うのかも。笑笑




知らぬが仏。
まじでそう思うな😂笑笑





難しいね!笑




けど、疑うばかりの人生とか
ちょーつまんなそう!笑笑



自分は、
疑うより信じていられる人間で
ありたいんだよなぁ。






ちゃんと見分けていける
人になれたらいいのかな☺︎

人生っていろんなことあって不思議よね!
こーゆの含めて楽しいけど(^^)




あ!私なりにいっぱい考えたりして
書いたりするけど、
今私まったく病んでないので
ご安心を!笑笑





あ!!!今日さ!
22:00〜SHOWROOM配信するからさ!

みにきてね(^^)






ほいじゃ、またよるあおね〜〜