青森ロケが終わりました☺︎

2泊3日でロケに来てたけど
青森はすごくあったかい町❤︎❤︎





あ、気温はめちゃくちゃ寒かったです。笑笑

風邪っぴき幸愛さんは
寒さとの戦いでした。笑





ニチヨルメンバーになって丁度
2年くらいかな^ ^

色んなロケをさせてもらいました!




時々過酷なのもあったけど
振り返ったら色々楽しかったなと☺︎






今回もとっても楽しいロケだったので
ぜひ、放送を楽しみにしててね!





青森放送【ニチヨル!】
引き続きよろしくお願い致します!











↑ちなみに、最新の放送のやつ!
9月分かな?

YouTubeでも番組みれるので
是非とも、ご覧ください!







ふう〜〜
これから東京に戻るよ✈︎✈︎



今日は少しだけセンチメンタルな気持ちです
人生色々ありますな。笑笑





人と人、

人付き合いってすっごく難しいねぇ

理解してあげたいけどその気持ちに
寄り添ってあげられなくて
そんな自分がものすごーく嫌で



自分にはない価値観だったり
歩んできた道も違うから
分かってあげるってなかなか難しい。





なんかうまく言えないけど
きっと私大人になってるんだろうなぁつって笑







まあ、今こうやって躓いてることも
すこーし時間が経てば忘れてるんだろうけど笑笑


そーー!そーーー!そういえば、この前
占いに書いてありました。





1998年3月17日生まれの人の長所に
▶︎嫌なことをすぐ忘れられるって笑笑





大正解。笑笑
ほんとにすぐ忘れちゃうw




幸せもんだ。笑
今日は東京に戻ったら、
大好きな友達の元へ飛んでいきます。笑笑






今日は1人でいたくない気分なんだ😂笑笑







ではではおやすみなさい☺︎
みんなも1日お疲れ様でした❤︎❤︎