こんばんは☺︎

今週末は、昨日今日と2日間
ばぶりんスカッシュの
最後のイベントでした!

個別握手会、撮影会、サイン会
来てくれたみなさん
ありがとうございました!










はじめましての方
SHOWROOMをみてから来てくれた人
阿知賀編で好きになってくれた人


いろんな出会いを経て今日があって!
みなさんにお会いできて
お話できてすごく楽しかったです☺︎



いろんな話をして、
なんか、すごくみなさんのあたたかさを
痛感しました!

自分たちが思ってる以上に
大きな愛で、そしてまっすぐに
好きでいてくれてるんだなぁと!☺︎



ありがとう!





みなさんの優しさを感じることができた
幸せな2日間でした!







こうやって、個別のイベントって
なかなか無いから、
すごく大事だなーって思った!

次は11/14に発売する
わがまま GiRLS ROAD

このリリースのイベントです!




また、みなさんと楽しめる日を
楽しみにしております!






で、次のイベントは
北海道だねーー!

9/23、これまた楽しみ!




北海道のみなさんに
私たちからたくさんの元気を
届けられるよう精一杯頑張ります!





そして、10/6.8は大阪でリリイベスタート!

ちなみに、7はるかちゃんが
大阪でのイベントにソロ出演✨






しばらくは地方が続くけど
みなさんに会えるの楽しみにしてるねーーー!






新曲の振り付け思い出したり
色々しないとね( ̄▽ ̄)







さ、帰宅帰宅

おなかぺこぺこだよーーーーーー!







みんなは、夜ご飯なに食べた?or
なに食べるのーーーー?