TIF  3日目
無事に終了しました☺︎

お越し下さった皆様
本当にありがとうございました!





始まってしまったら
あっという間だったなー3日間!





今日は2ステージありました!












どのステージも楽しくて仕方なかった!





ライブってやっぱり楽しいなって
何度も何度も思ったし、

ファンの皆さんと一緒に楽しい時間を
共有できる今って

最高に幸せだなって思った!






スパガに出会ってくれて
本当にありがとう☺︎







沢山の方がスパガをみに集まってくれて
嬉しかったよ!!!

今日初めて出逢えた方がいたら!
また、スパガに会いにきてほしいです!






またあえるのを楽しみにしております






今年で最後のTIFを迎えたアイドルさんも
たくさんいらっしゃいましたね、、

一緒にアイドル文化を盛り上げてきた
戦士たちがたくさんたくさん
いなくなっていってしまって、
すごくすごく寂しいです。







けど、みなさんすごくすごく
かっこよくて、

アイドルって儚いけど、
だからこそ素敵だなーって
思いました




あと、
私自身もアイドルから卒業する日が来るまで
一回一回もっと大切に
頑張りたいなって思いました☺︎





これからもたくさん思い出作ろうね☺︎






あの時行けばよかったなーとか
もう一度会いたい!って思っても
取り返せないことってあると思うから、

私たちも。ファンの皆さんも
お互いにひとつひとつ
大切にできたらいいね☺︎






当たり前じゃない沢山の幸せに
ありがとう( ̄▽ ̄)笑笑






それでは!
またね!

明日は仙台なので、早く眠ろう、、
というか、、まぶたが、、笑笑







暑さって怖い。
疲れ方がすごい( ̄▽ ̄)






みなさん、本当にお疲れ様でした!
TIFいえい!TIF最高!!







おやすみなさい🌙