メンバーの美麗ちゃんが
本日3/31をもって
グループを卒業しました。




ほんとに?って疑っちゃうくらい
現実味がなくって、
今も全然実感湧かないんだけど、、





ちゃんと今の気持ちを
残しておきたいとおもって、
ブログを書いています。






昨日は美麗ちゃんとの
ラストライブでした。


{A448F712-AE52-4D58-B17B-EDF503BD9BDB}

{E8F13016-6D75-4339-8269-1BB0091B6C26}





美麗さんは、誰が見ても可愛いし
美人だしスタイルが良くて、
最後の最後までずっと
女性として、憧れの存在でした



いつも優しくて、
私もその優しさにいっぱい救われて、
本当に感謝しています。

沢山ありがとうございました




美麗さんの優しさは
グループをいっぱい支えてくれたし、
救われたメンバーがたくさん
いると思います!





あ、実は、

美麗さんは綺麗すぎるから、
最後の最後まで
目を見て話すのがドキドキでした笑

なんでだろうね、可愛すぎて
挙動不審になる笑笑






明日からグループに美麗さんがいないって
不思議な感じがするし

正直、すごく寂しいです…






だけど、きっとまた、
表舞台に立つ美麗ちゃんを
見れると信じて!

今は、その旅立ちを
応援したいと思います。



今日も、
最後の最後まで笑顔の美麗さん
素敵でした!






このグループを7年9ヶ月も
頑張ってくれたから、

これからは自分の時間を
自分のために使って、
過ごしてほしいです。

そして幸せになってください☺︎





グループにいたことを
誇りに思ってもらえるように
私たちも10人で頑張ります。





スパガは任せてください!って
胸を張って言いたいけど、

私はまだまだだし、
全然そんな風には言えないんだけど、
きっともっと大きくなります!





だから、いつか、
スパガのライブみにきてください☺︎







それぞれの未来が
輝き続きますように。



{92C452E1-AF9F-4F33-A7AA-2F89937C0C58}

{76ACC7B5-EDC4-4C34-8E40-6FA0AB451A64}

{80C7331D-194C-499E-B294-CD0FBDDDE8A8}

{89D5431D-3368-42C3-A159-11622CD5F6FE}






何度経験してもお別れは嫌だね。。







だけど、もう
泣いて立ち止まったりするのは
嫌なんです。

だから、最後まで笑顔で
本当にお疲れ様でした。
そして心からのありがとうを
伝えたいです。






美麗さん、
本当に本当にほんとに
ありがとうございました!!





2018.3.31 渡邉幸愛






P.S.


{493DFFEA-A751-4634-9B67-3D9364494F2E}




最後に絵のプレゼントしました。笑笑