2018.3.17

無事に20歳になりました😄


{0F3150F5-0CAF-4834-BC51-58EBB233FA2E}




誕生日当日は
お友達が集まってくれて
カウントダウンをして

おめでとうに囲まれて
20歳を迎えました!




本当に嬉しかった〜





20歳を迎える時、
どんな自分になってるんだろうって
子供の頃は全く想像つかなかったけど

想像以上に幸せでいっぱいな
自分がいました。笑笑




よかったー!( ̄▽ ̄)笑笑






友達のおかげです。
ほんとうにありがとう!




{4E8C220A-A7CA-4845-B5D3-AEF3D1DCA73E}




そして、ファンの皆さんからも
メンバーからも友達からも家族からも

たくさんの人から
お祝いの言葉をもらいました

本当にありがとう!





私は、大好きな人たちが
側にいてくれて、

こんなにも強い味方が
ずっと応援してくれて
本当に幸せものだと思います。




20歳、

ちょっと年齢に甘えてた自分がいたから
1人の大人として恥ずかしくない

人に成長していきたいです。




ひとりの人間として
アイドルとして、女性として

たくさん経験して
たくさん吸収して




自分が、誰かに憧れていたように

誰かの憧れの存在になりたいな😄






あとは、
ポンコツなところを正す!笑笑

メンバーとかがさ、
おめでとうってツイートしてくれたときに
結構、抜けてるところがあるーとか

色々書かれてたから( ̄▽ ̄)わら




あ、やっぱ自分ってそうなのか!って
思ってさ笑

もっと、立派になるぞ。笑笑





あとあとー!19歳最後の日に
10代楽しかった!幸せだった!って
思えたように

29歳最後の日に
そう思えるような20代を
過ごしたいです😄





そしてなにより、

グループでもっと上にいきたい😄





大好きなメンバーと
最高のスタッフさんと

そして、ファンのみなさんと
もっと素敵な景色を見にいきたいです。






これからもついてきてくださいね







ハタチ!
私らしく、前向きに元気に
楽しく!突き進みます!







これからも
どうぞよろしくお願いします!😄






あ、ちなみに、
最初にみたもの 大好きな友達たち
最初に言った言葉 ありがとう

最初に食べたもの



{9F765B75-71A6-4436-AF38-05992F0F0719}





うに。笑笑






またブログ書きます( ̄▽ ̄)