定期公演vol.7
内村莉彩プロデュース公演
ありがとうございました!☺︎ 




今日はバレンタインスペシャルで
オール恋愛ソングを詰め詰めでした❤︎

スパガってこんなに恋愛ソングあったんだね





楽しかった〜
バレンタインスペシャルで、

バレンタインキッス をカバーさせて
いただきました☺︎

ざ、アイドル!
なんかすごいアイドルな気持ちになった。笑笑





今日の定期公演も
楽しんでいただけましたか?☺︎







メイドさんの格好も
もうきっとする機会ないんだろうな〜笑笑



{EE9417C6-0094-4B64-89D6-68D2FC224374}

{01292BCA-E84F-409B-9DAE-33AB04886D91}





そして、本日はグループから
いくつか、発表をさせていただきました





5月にNEWシングル
【キラキラ☆Sunshine】発売決定!

これから、レコーディングをしたり
撮影したり制作していきます。




いい作品を届けられるよう
メンバー、一同頑張ります!




そして、LIVE TOUR 2018開催決定!


5/20(日) 仙台Rensa

5/26(土)名古屋 ボトムライン

6/17(日) 大阪 umedaTRAD

6/24(日) 東京 ディファ有明






楽しみです。

精一杯頑張りますので

よろしくお願いします!






そして、メンバーの


田中美麗が3月に、志村理佳が6月のツアーファイナルをもって卒業することになりました。




突然の発表で驚かせてしまったと思います。






けれど、8年間頑張ってきてくれたふたりにはお疲れ様とありがとうを言いたいし、ふたりの背中を押してあげたい気持ちでいます。





すごく寂しい気持ちなんだけど、

大好きな2人とだからこそ、

最後まで笑顔で一緒に頑張りたいです。






最後まで笑顔で。

残りの時間を過ごしたいです









3月までは11人

6月までは10人

その先は残された9人で


形は変わっていくけど、

グループが存在する限り、

私なりに精一杯、頑張ります






ふたりの卒業で、もう無理だよーとか
終わったとか思う人もいるかもしれないけど、
私は、頑張り続ければきっともっと大きなステージにいけるって信じてます。









SUPER☆GiRLSをこれからも応援を
よろしくお願いします。



{28D9AFB0-6F13-4930-95F8-4303A64E256F}

{E960991A-552F-46D6-AFDA-FA7820C93CE4}

{640952BA-40BE-4794-80C6-59CB437F42AA}







ひとまず、今日は
ゆっくり眠ろう(_ _).。o○



{82EFA40C-BDA1-410F-A42C-BB67B146B046}

{17963A28-1E0D-4131-8563-A33957B21F76}



珠琳もきてくれてありがとう❤︎






明日はしむこめCLUB バスツアー!

と、いうことはだよ?
最初で最後なのかな?🤦‍♀️





もう、全力で楽しみましょう!!!!
おやすみなさい☺︎