最近ドタバタしてしまい
ブログの更新久しぶりになってしまい
申し訳ないです!


どうも、お久しぶりです☺︎




近頃の渡邉さんは
グアムに行ってきました(°▽°)

もう無事に戻ったよん!
ただいまーーーー!☺︎




それについては、またゆっくり
綴らせて下さい(°▽°)




その前にずっとかきたかったけど
なかなか更新できてなかった
ブログを書きます(°▽°)


お付き合いください!





先日1/11に
映画【咲-saki-阿知賀編】の
完成披露試写会がありました!

平日にもかかわらずきてくれた皆さん
ありがとうございました!

ようやくあの映画を
お届けすることができて
すごく嬉しくなんだか、

心にグッとくるものがありました

というのも、私にとって初めての
映画出演だからです!




全くおんなじ日、
私はお家で完成した映画を
観ました!

だから、みんなと
おんなじ日に映画をみたんだよー♩




1ヶ月前から練習して
必死に撮影した作品が

ちゃんと形になり、皆様に届き
その映画をみたとき
めちゃくちゃ感動いたしました!

本当に、ザ、青春(°▽°)




ひとつのことにみんなで取り組む姿は
とてもかっこいいし、なんか眩しい!

感動するよね!
ほんとに素敵な作品です。




あと、個人的になんだけど、
"完成披露試写会"
これも初めてでした☺︎



【咲-saki-阿知賀編】のおかげで
沢山の憧れの初めてを
過ごさせてもらって
すごく感謝しています!


きっと女優さんからしたら何言ってんの?
って思うかもしれないんだけど笑

ずっと忘れられない景色だなと☺︎




夢を叶えられて、そしてその景色を
ファンの皆さんと一緒にみれて
嬉しかったです☺︎




完成披露試写会にきてくれた皆さまは
いかがだったでしょうか?

是非感想聞かせて下さいね!




そして、いよいよ明日
2018.1.20
咲-saki-阿知賀編 が公開になります!




まだまだ先って思ってたのにな、
早いね




映画についてはまたじっくり
明日書こうかと思うけど、、

ほんとに素敵な作品で
みたあとに、皆様の心に
何か響くものがあると思います




お近くの劇場に
足を運んでくださいね!(°▽°)

よろしくお願いします!



{B2376653-5D5C-4368-A405-C049D6392EA7}

{F5E6BC95-2BCE-4AD0-B993-1DB4091ED59D}

{18028E06-A2C8-45EF-A391-79E7E6AD9964}




そして明日は、初日舞台挨拶も
ありますので

よろしくお願いします!






皆さんに会えるの楽しみにしてます☆





さ、グアムから帰国して、
やることいっぱい

また、ドタバタ過ごします(°▽°)笑笑





今日もブログ読んでくれてありがとうね。
またね☆



* はぴらぶインフォメーション *

ブルー音符テレビ番組

⚫︎毎月1回放送
RAB放送【ニチヨル!】レギュラー
渡邉幸愛出演

ブルー音符ラジオ番組

⚫︎スパガレギュラー毎週土曜日23:30〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

⚫︎東北放送 TBCラジオ「スベル兄弟」
毎週月曜20:30〜22:00(隔週レギュラー)


⚫︎毎月第2第4月曜11:30〜

ラジオ石巻【はぴらぶラジオ】


⚫︎Date fm(エフエム仙台)新番組「SOUND GENIC」レギュラーコーナー【VOICE GENIC】
毎週月曜日17:30〜

⚫︎毎月1回放送
【ニチヨル!ラジオ】レギュラー
渡邉幸愛出演

ピンク音符ネット番組

⚫︎隔週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】


⚫︎毎週木曜日19:00〜
【スパガ☆TIMES GOLD】

🎼リリース

【汗と涙のシンデレラストーリー】発売中

▶︎MV

ぽってり苺LIVE

⚫︎1/13(土)mu-moイベント
個別握手会、グループ撮影回、個別サイン会

⚫︎1/20(土)18:00〜
【笑顔ノ花】リリースイベント
タワーレコード渋谷店B1
「CUTUP STUDIO」

⚫︎1/21(日)11:30〜
【笑顔ノ花】リリースイベント
TSUTAYA EBISUBASHI 
「6Fイベントスペース」

⚫︎1/23(火)
定期ライブvol.5
長尾しおりプロデュース公演

⚫︎1/28(日)石川県
湯あがり祭り × Girl’s Bomb!

⚫︎2/17(土)
しむこめCLUBバスツアー

流れ星Twitter
@SG_KOME_avex

流れ星Instagram
koume_watanabe.official