ブログでのご報告が遅れましたが…
渡邉幸愛、無事に成人を迎えました☺︎




{73EAB48C-E047-460E-BC63-BBAC6F963559}

{B769BF9C-AF2C-4994-BA9A-74E93FC23D6F}





沢山のお祝いのメッセージ
ほんと、読みきれないくらいくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです。

ありがとうございます!





人生で一度しかこないこの日!

お休みをいただき、
地元の仙台で成人式に
参加してきました☺︎





{B2185ECC-B6FE-4B92-9D25-2ADC05D289F3}







本当に成人なんや…と
ジーンとくるものがありました。笑





久しぶりに地元の友達にたくさん会えて
すっごく嬉しかったーーーー!

見た目はすごく大人になってたり
変わらなかったり。笑





けど話すとあのときのまんまで。笑
ほんとに楽しかった^ ^





また、何年後かに
みんなで集合して会えたらいいなっておもう!

そのときまでに私ももっと
立派な大人になろ(°▽°)笑笑







まだ、年齢的には19歳だけど、
こうして無事に成人の日を迎えられ、
沢山の人にありがとうと言える
今がすごく幸せだなーって思います。





お父さんお母さん、ここまで
育ててくれてありがとう!☺︎





本当に心から感謝してるーーー!





今、お仕事を頑張れているのも
ふたりが支えてくれてるからで、

辞めさせないで、好きなことを
頑張らせてくれてありがとう。





今までもたくさん迷惑かけちゃったし、
これからもかけちゃうかもしれないけど、

自分の満足のいくところまで
頑張るつもりです!

だから、もう少しだけ見守っててね!☺︎笑





ちゃんと恩返しするのでまってて下さい!笑




仲いいのか悪いのかほんとわからない
夫婦だけど私の憧れの夫婦で、

ふたりは私の憧れの大人です!




ふたりの前ではいつまでも
子供なんですけどもーー(°▽°)笑

ちゃーんと大人になれるように
頑張っていくね!☺︎





{9E94EA07-42AB-4083-86AA-B6935AA9A2A2}







同窓会で、10年前の
過去の私からお手紙をもらったんだ〜


{CEA469C7-C40E-4C88-B874-A5379BE98E0B}




インスタにも書いたけど、


▶︎未来の私へ

今の自分は大好きな友だちと遊んでいますか?親こうこうは出来ていますか?勉強は頭に入っていますか?今の自分は幸せですか?4年生の自分はとっても幸せです。習い事を習わせてくれているお母さんお父さんに感謝しています。未来の自分は夢に向かってがんばっていますか?4年生の私も一生けん命努力してがんばっています。まだ夢は決まってないけど、どんな夢になっても出来るようにいろいろな事にちょうせんしていきたいです。2008.3.13



▶︎過去の私へ

今の私は大好きな友達と沢山遊んでます☺︎親孝行は出来ているのか分からないけど、これから少しずつしていくつもりです。勉強は…笑笑 察してね。笑 それと今の私はぼちぼち幸せだよー!笑 どんな時も支え続けてくれたお父さんとお母さんに今の私は昔よりもっと感謝してます☺︎ あと、夢に向かって頑張ってます!10年前の自分に恥ずかしくないようにこれからも頑張るね☺︎ 2018.1.8







未来の私から過去の私にお返事☺︎







過去の私に笑われないように

私らしくしっかり歩んでいきたいと思います^ ^







あーーーー

こういうときのブログって難しい!

書きたいことたくさんあるのに

何から書いたらいいのかわからない。笑笑






ちゃんと伝わってると嬉しい😭







20年間、1日だけでも

私を支えてくれた全ての皆様に

感謝します!☺︎


特に家族のみんな、友達、メンバー

スタッフさん、そしてファンの皆さん


本当に本当にありがとう!







末っ子だったし、いつも

甘えてばっかりだったけど





これからは

ひとりの大人として自覚を持って

素敵な女性になれるように

頑張ろうと思います☺︎







20歳なる2018年は

絶対に実りのある1年にします!






これからも成人、渡邉幸愛さんを

よろしくお願いします😄笑笑






{9424627D-6786-41E4-813B-82FA60E5ED55}






同じく、成人された新成人の皆様
おめでとうございます!





みんなに幸あれ^ ^






2018.1.9




* はぴらぶインフォメーション *

ブルー音符テレビ番組

⚫︎毎月1回放送
RAB放送【ニチヨル!】レギュラー
渡邉幸愛出演

ブルー音符ラジオ番組

⚫︎スパガレギュラー毎週土曜日23:30〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

⚫︎東北放送 TBCラジオ「スベル兄弟」
毎週月曜20:30〜22:00(隔週レギュラー)


⚫︎毎月第2第4月曜11:30〜

ラジオ石巻【はぴらぶラジオ】


⚫︎Date fm(エフエム仙台)新番組「SOUND GENIC」レギュラーコーナー【VOICE GENIC】
毎週月曜日17:30〜

⚫︎毎月1回放送
【ニチヨル!ラジオ】レギュラー
渡邉幸愛出演

ピンク音符ネット番組

⚫︎隔週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】


⚫︎毎週木曜日19:00〜
【スパガ☆TIMES GOLD】

🎼リリース

【汗と涙のシンデレラストーリー】発売中

▶︎MV

ぽってり苺LIVE

⚫︎1/11(木)
咲-saki-阿知賀編 完成披露試写会

⚫︎1/12(金)
定期ライブ vol.4
渡邉ひかるプロデュース公演

⚫︎1/13(土)mu-moイベント
個別握手会、グループ撮影回、個別サイン会

⚫︎1/23(火)
定期ライブvol.5
長尾しおりプロデュース公演

⚫︎1/28(日)石川県
湯あがり祭り × Girl’s Bomb!

⚫︎2/17(土)
しむこめCLUBバスツアー

流れ星Twitter
@SG_KOME_avex

流れ星Instagram
koume_watanabe.official