みなさんこんはんは☺︎
今日も読んでくれてありがと〜

久しぶりにこんなに毎日
ブログ書いてる気がするよー。笑




なんか、ブログ書くの日課だったから
これあると安心する(°▽°)笑笑




はて、本日は撮影でございました!






so!





森永乳業 pino ピノさんの
CM撮影!






あー。アイス好きの渡邉ちゃん
夢みたいなお仕事だったー。笑笑




たくさんピノもいただいたし
最高でございました。笑笑






2/9に放送されます!
楽しみにしていてくださいね(°▽°)

近くなったらまたお知らせします☆





{C25A5F0E-CD67-4E81-B327-2DC9A0948BA0}




髪の毛、暗くしました。
でも、黒じゃないの!

アッシュグレーです!(°▽°)
暗いやつ!




やっぱね、成人式で
振袖を着るので!

日本人はやはり黒かなと(°▽°)ぶひ





お世話になったのは、
RISELさん。

KAZUさん!
ありがとうございました☺︎






{3DA5660D-3F16-4B45-833A-AF71E702F0AD}





暗くしたらとても似た(°▽°)笑笑








ふう。
今日もお疲れ様と、お家で一息ついてるなう。

この時間が幸せだったりするね😄




なんか、2018年になって
とっても自分のペースを取り戻してる

本来自分がありたかった姿というか。





色んなだめな自分から
切り替えて進めてる感じ!(°▽°)

って伝わらないよねー。笑笑





とにかくいい感じです😄






あ、今日はとても素敵なお買い物をしました。なにを買うよりも幸せな感じがした(°▽°)

けど、これもまだ内緒。笑笑




そのうちね、そのうち!
書くからまってて(°▽°)笑笑






さ、明日も朝早くからお仕事。
今からちょこーっと作業をして
お風呂にゆっくり浸かり眠ります笑笑






今日も一日お疲れ様でした♩
おやすみなさい♪(´ε` )



* はぴらぶインフォメーション *

ブルー音符テレビ番組

⚫︎毎月1回放送
RAB放送【ニチヨル!】レギュラー
渡邉幸愛出演

ブルー音符ラジオ番組

⚫︎スパガレギュラー毎週土曜日23:30〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

⚫︎東北放送 TBCラジオ「スベル兄弟」
毎週月曜20:30〜22:00(隔週レギュラー)


⚫︎毎月第2第4月曜11:30〜

ラジオ石巻【はぴらぶラジオ】


⚫︎Date fm(エフエム仙台)新番組「SOUND GENIC」レギュラーコーナー【VOICE GENIC】
毎週月曜日17:30〜

⚫︎毎月1回放送
【ニチヨル!ラジオ】レギュラー
渡邉幸愛出演

ピンク音符ネット番組

⚫︎隔週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】


⚫︎毎週木曜日19:00〜
【スパガ☆TIMES GOLD】

🎼リリース

【汗と涙のシンデレラストーリー】発売中

▶︎MV

ぽってり苺LIVE

⚫︎1/11(木)
咲-saki-阿知賀編 完成披露試写会

⚫︎1/12(金)
定期ライブ vol.4
渡邉ひかるプロデュース公演

⚫︎1/13(土)mu-moイベント
個別握手会、グループ撮影回、個別サイン会

⚫︎1/23(火)
定期ライブvol.5
長尾しおりプロデュース公演

⚫︎1/28(日)石川県
湯あがり祭り × Girl’s Bomb!

⚫︎2/17(土)
しむこめCLUBバスツアー

流れ星Twitter
@SG_KOME_avex

流れ星Instagram
koume_watanabe.official