こんばんは☺︎

本日は、初詣!
いや?初ではないから、
詣にいってきました(°▽°)笑笑←





{E3642B4D-91B1-402B-8471-E61BE08A3F56}





赤坂にある

豊川稲荷 というところです!





東京で初詣とかするの初めて(°▽°)
しかも、メンバーといったのー!



{D9EA8440-D171-490D-AD74-D526B339BCC5}




並び中もいっぱい色んな話してたから
全然あっという間だったー笑笑





しっかりと神様にお祈りしてきた。





2018年のお願いばっちり!
やる気に満ち溢れている幸愛さん。

絶対いい年にするんだからー(°▽°)笑笑






そのあとは、
久しぶりな子に会いました(°▽°)



{810C06BB-6308-4CFA-8B81-D910EDE5D70F}




お洒落なカフェいきました♩




久しぶりに話したけど
相変わらずなところあり、
成長したなぁって思うところあり

楽しかったです!




今度ね一緒に出かけたい場所もあるの☺︎
これからも仲良くしていきたい人です。





2018年はね、ご縁も大切にしていきたいって思う!




ひとつひとつ、人とのつながりを
大事にしていきたい1年でもあるんだ〜






悪い縁、よくない縁は
2017年に置いてきたつもり。

きっと2018年また
いいご縁があると信じています☺︎






スパガや、渡邉幸愛という
私自身に沢山の人が出会ってくれる
1年になるといいな〜




と、2018年の話をちらほらしてきたけど






これ、すごく嬉しかった!

ファンの子が教えてくれたんだけどね





▶︎2018年にブレイクしそうな芸能人
|Infoseekニュース






ブレイクしそうな芸能人という記事に
名前を書いていただいて。

なんという光栄なこと。
ありがたいです。





そして、発売中の
日経エンタテイメントにも!


{39434796-0781-4649-8586-B32BACD73021}





2018年の主役100人というコーナーに
私の名前が!!!





えええ😭
これだけでも嬉しいよー私。

素晴らしき方々の皆様の中に
いることが奇跡的すぎる。笑笑




この期待に応えられる
そして超えていける1年になるように

真剣にお仕事頑張っていきたいと思いました😄






気合が入ったよーーー!☺︎

教えてくれたみなさん
ありがとうございました👍






さ!明日はメンバー全員でのお仕事

すっごくすっごくすっごく
楽しみなの!わたし!♪(´ε` )





頑張ってきます👍

今日初詣だったりで
結構体が冷えたので、
お家に帰ったらゆっくりお風呂
お湯つかろーーー!♪(´ε` )笑

という、いらん報告。笑笑






またね(°▽°)
今日も読んでくれてありがとう!





* はぴらぶインフォメーション *

ブルー音符テレビ番組

⚫︎毎月1回放送
RAB放送【ニチヨル!】レギュラー
渡邉幸愛出演

ブルー音符ラジオ番組

⚫︎スパガレギュラー毎週土曜日23:30〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

⚫︎東北放送 TBCラジオ「スベル兄弟」
毎週月曜20:30〜22:00(隔週レギュラー)


⚫︎毎月第2第4月曜11:30〜

ラジオ石巻【はぴらぶラジオ】


⚫︎Date fm(エフエム仙台)新番組「SOUND GENIC」レギュラーコーナー【VOICE GENIC】
毎週月曜日17:30〜

⚫︎毎月1回放送
【ニチヨル!ラジオ】レギュラー
渡邉幸愛出演

ピンク音符ネット番組

⚫︎隔週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】


⚫︎毎週木曜日19:00〜
【スパガ☆TIMES GOLD】

🎼リリース

【汗と涙のシンデレラストーリー】発売中

▶︎MV

ぽってり苺LIVE

⚫︎1/2(火)
TOKYO IDOL PROJECT × @JAM
ニューイヤーパーティ2018

⚫︎1/11(木)
咲-saki-阿知賀編 完成披露試写会

⚫︎1/12(金)
定期ライブ vol.4
渡邉ひかるプロデュース公演

⚫︎1/13(水)mu-moイベント
個別握手会、グループ撮影回、個別サイン会

⚫︎1/23(火)
定期ライブvol.5
長尾しおりプロデュース公演

⚫︎1/28(日)石川県
湯あがり祭り × Girl’s Bomb!

⚫︎2/17(土)
しむこめCLUBバスツアー

流れ星Twitter
@SG_KOME_avex

流れ星Instagram
koume_watanabe.official