2017年最後のブログになります☺︎


2017年は、振り返ってみると
嬉しいこと、楽しいこと
いっぱい溢れる1年だったな〜!😄

毎日がキラキラしてた気がします。






というか、え、あ、これ
今年の出来事だったんだ!って
思うくらい

いろんなことがあった1年だったかなぁ。
ほんと、凝縮されてた!!





楽しい反面、辛いことも多かったかなぁ。
人生って難しいな〜っていっぱい思ったもん!笑笑




グループとしては、正直苦しい1年でした。




沢山いいことが起きて、
常にメンバーは前向きでいるのに、
進んでは下がっての繰り返しで
あーなんでこーなの?って
苛立ちもあったし、
何度も悲しくなりました。




あみたさんが卒業して
さくが脱退して、
ルナの活動休止





こんなにも悲しいお知らせを
しなきゃいけないって、

ファンの皆さんにも申し訳なかったし
私自身も結構くるものがあったー笑





けどね、私たちは前向いて進むしかなくて、ひたすらがんばるしかなくて、だから、ただ、がむしゃらに必死に頑張った1年でした。





ファンの皆さんの応援とか支えてくださるみなさんがいたから頑張れました!





綺麗ごととかじゃなく、ほんとのほんと。
沢山ありがとうございました!







今年を終えてみて、思うことは
やっぱ、このまま終わるのは嫌だなって





まだまだ叶えたいこと沢山あるし、
2017年の始まりに
描いてたグループ像には届いてないから

2018年はもっといい年にしたいです!






グループとして少しでも前に進んで、
もっとたくさんの人に愛される
そんなグループに成長したいです。





けど、個人的にはね
とてもいい年だったんだーー!😄





ひとつは、グラビアのお仕事を
沢山できたこと。

そもそも、グラビアやりたい!!
っていうタイプではありませんでした笑



どちらかというと、私はいいやって思ってた。笑笑

けど、挑戦していくうちに、グラビアの魅力を沢山知って、撮影も楽しかった😄





表紙も沢山できて嬉しかったなぁ。
2018年も沢山の人の目に止めてもらえるような自分になれるようがんばります!






そして何よりお芝居のお仕事を
できたのも嬉しかったです。

そのお仕事をどこか諦めてた自分がいて、
できればいいなー、、なんて思ってたけど
挑戦できると思ってなくて

ほんっとに嬉しかった。





お芝居のお仕事は本当に楽しくて
自分じゃない自分の世界を生きれて
心から幸せを感じました。





まだまだな自分だからこそ、
もっといっぱい挑戦したいし、
成長したいです。






あと、個人的には
始球式ができたことも本当に嬉しかった!

夢みたいだったし、
本当に幸せだった!




あの日のことは忘れられません😄





あとは、仙台で沢山レギュラーを
始められて幸せでした。

はぴらぶラジオ
SOUND GENIC
スベル兄弟

これからも大事にして生きたいです。




1年振り返って、
私の今年の漢字は




です。






良い面で、沢山変われた、
環境にも変化があったなっておもう!☺︎


その反面辛いこともあったし
大変なこともあって

いろんな 変 も感じました。笑






けどね、なんか2018年は
なんか、めちゃいい年になる
予感がしてるんだー!( ̄▽ ̄)

なんだろ!
この感覚初めてなの!笑笑





というか、絶対いい年にしてやるぜ笑笑







2017年ありがとうございました😄
2018年も一緒に楽しい1年にしようね。






では良いお年をお迎えください☆





{7C801C28-203D-45B8-B807-0CBEE8D6C061}

{EB2FB359-363F-4272-9705-E537B04CA670}

{D0FDD273-92C4-438F-9E09-7789103A8290}

{874B70A9-44D7-40DA-9CB5-22577822F226}

{5294CFF0-8906-49DA-8A54-24E0DCBA0BBB}

{1D7BEFC9-CEA4-486B-8662-5C7195582E4C}

{2356D44B-D954-452D-A18A-F096F9D1003B}

{3BD920AE-5067-4266-996F-5993ECD511BD}

{C884BC1F-3AAC-4323-8B2C-F1F5AD74B955}






色々書いたけど、
楽しかったよ!2017年!






2017年、やりたかったこと
やり残したこと

なし!
悔いなし!😄







ありがとうございました♡♡
2018年はもっと進むぞ😄









* はぴらぶインフォメーション *

ブルー音符テレビ番組

⚫︎毎月1回放送
RAB放送【ニチヨル!】レギュラー
渡邉幸愛出演

ブルー音符ラジオ番組

⚫︎スパガレギュラー毎週土曜日23:30〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

⚫︎東北放送 TBCラジオ「スベル兄弟」
毎週月曜20:30〜22:00(隔週レギュラー)


⚫︎毎月第2第4月曜11:30〜

ラジオ石巻【はぴらぶラジオ】


⚫︎Date fm(エフエム仙台)新番組「SOUND GENIC」レギュラーコーナー【VOICE GENIC】
毎週月曜日17:30〜

⚫︎毎月1回放送
【ニチヨル!ラジオ】レギュラー
渡邉幸愛出演

ピンク音符ネット番組

⚫︎隔週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】


⚫︎毎週木曜日19:00〜
【スパガ☆TIMES GOLD】

🎼リリース

【汗と涙のシンデレラストーリー】発売中

▶︎MV

ぽってり苺LIVE

⚫︎1/2(火)
TOKYO IDOL PROJECT × @JAM
ニューイヤーパーティ2018

⚫︎1/11(木)
咲-saki-阿知賀編 完成披露試写会

⚫︎1/12(金)
定期ライブ vol.4
渡邉ひかるプロデュース公演

⚫︎1/13(水)mu-moイベント
個別握手会、グループ撮影回、個別サイン会

⚫︎1/23(火)
定期ライブvol.5
長尾しおりプロデュース公演

⚫︎1/28(日)石川県
湯あがり祭り × Girl’s Bomb!

⚫︎2/17(土)
しむこめCLUBバスツアー

流れ星Twitter
@SG_KOME_avex

流れ星Instagram
koume_watanabe.official