聖☆神スマス2017に
出演しました!☺︎



お越し下さった皆様
本当にありがとうございました✨


{DDB5A19F-F6B4-4C06-8F9E-7F423B7EA48D}

{185DAAC0-A7B7-4EDF-8413-D85455EAB734}






クリスマスイベント!
とても楽しかった!




わざわざ会場に駆けつけてくれた
スパガファンのみんなありがとう!

心強かったよーーー♪





初めてスパガを見てくれた方、
こんばんは!

是非よろしくお願いします。笑









クリスマスイブイブ( ̄▽ ̄)
もー1年ってすんごく早いね!





久しぶりのホールの会場で
歌えて楽しかったな〜

スパガさんもさ、久しぶりに、
ホールライブしたいなぁって話してた

頑張るしかないな( ̄▽ ̄)
来年はできますように。






そーそー!
昨日沢山お花をいただいてまして、
まだブログには載せられてなかったから
更新するね。




{438BCBF5-0EF3-45E7-B888-3153EC53C2AA}



森永乳業さんから

今回は会場に来てくれたみんなに
パルムを配ってくれたり!

私も美味しくて幸せだった←




ピノ の宣伝大使にも
任命していただきました。

2/9放送されるTVCMへの出演も決まり
すごく嬉しいです。





SUPER☆GiRLS、精一杯務めるので
よろしくお願いします!




{F3BCA257-9890-4A76-B5E3-8EBE25D23766}


THEイナズマ戦隊さん

11/29に発売した【汗と涙のシンデレラストーリー】を作っていただきました。

力強くほんっとにかっこよくて、
私も歌いながら背中を押してもらってます。




こんなに素敵な曲を作ってくれて
ありがとうございます。

これからも大切に歌い続けます!



{F4D5C9A0-CD9F-490E-B438-E9772F245F56}


MBSラジオ SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!から

いつもいつもありがとうございます。




スパガのレギュラーラジオ番組。
関西のみなさんと私たちを繋げてくれる大切な番組です。

もちろん関西じゃない方々ともそうなんだけどね( ̄▽ ̄)




みんなに愛される長寿番組になるようにこれからもずっとがんばります。





ちなみに!
今日放送でござる!


23:30〜MBSラジオだよー!




今日はねーーー♪
めちゃんこ幸せすぎた。
驚きの放送です。笑笑

絶対きいて😤笑






{12B85D1B-E580-42E8-8164-6DC938C0BD15}




FRESH!さんから

スパガ☆TIMESGOLDでは
いつもお世話になっています☺︎

昨日も生配信でした!




この番組はね、もっとバラエティ力つけて面白くしていきたい!!

その前に終わってしまわないように。
沢山の人に見てもらえるといいなぁ。




昨日の配信もアーカイブ残ってるし、登録してくれたら、みることができます!

なので、まだ見たことない方は
よろしくお願いします!





{1C04C049-82EF-40E2-8A5C-65187E78FAEE}



東北楽天ゴールデンイーグルスさん

お花いただけるとは、、嬉しい。。
ありがとうございます!




始球式をできたことは、私にとって夢のような幸せな出来事でした。

またいつか、ノーバンチャレンジをできるように頑張りたいな😄






{BD1A5C95-A571-4ADE-9ED2-9E27D62A7DF4}


咲-saki-阿知賀編の皆様から
ありがとうございます!





ドラマの放送も、
映画の公開も、
笑顔ノ花リリースも、

まだまだ沢山残っているので!
引き続きがんばります♪

松実宥という女の子を
演じられてとても幸せでした☺︎





引き続き、咲-saki-阿知賀編
たのしんでくれたら嬉しいです!


{C8869710-4EA2-4B74-879B-04464AC0CC44}




RAB放送 ニチヨル! から☺︎

自分にとって初めてのレギュラー番組で、とっても大切にしている番組です。

同じレギュラーメンバーのみなさんもすっごく優しくて撮影がいつも楽しいです!






ちなみにー!今日放送でござる!

25:50〜RAB放送 みてね!




青森のみなさんはこれからも
よろしくお願いしますね^ ^







本当に沢山の方に支えられてるなと実感しました!

だからこそ、期待に添える、超えられるグループになりたいと思いました!




今後ともどうぞ
よろしくお願いします!!!






昨日、今日は珍しく
メーーッチャ時間かかった。笑笑

となりでママもびっくりしてたよ。笑




てことで、明日は名古屋!
クリスマスイブ!

よかったら一緒にすごそ( ̄▽ ̄)





寒いと思うからあったかくしてきてね!
まってるね!

おやすみなさい( ̄▽ ̄)





* はぴらぶインフォメーション *

ブルー音符テレビ番組

⚫︎毎月1回放送
RAB放送【ニチヨル!】レギュラー
渡邉幸愛出演

ブルー音符ラジオ番組

⚫︎スパガレギュラー毎週土曜日23:30〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

⚫︎東北放送 TBCラジオ「スベル兄弟」
毎週月曜20:30〜22:00(隔週レギュラー)


⚫︎毎月第2第4月曜11:30〜

ラジオ石巻【はぴらぶラジオ】


⚫︎Date fm(エフエム仙台)新番組「SOUND GENIC」レギュラーコーナー【VOICE GENIC】
毎週月曜日17:30〜

⚫︎毎月1回放送
【ニチヨル!ラジオ】レギュラー
渡邉幸愛出演

ピンク音符ネット番組

⚫︎隔週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】


⚫︎毎週木曜日19:00〜
【スパガ☆TIMES GOLD】

🎼リリース

2017.11.29 17thシングル
【汗と涙のシンデレラストーリー】

MV公開!

ぽってり苺LIVE

⚫︎12/24(日)名古屋
名古屋港 FIREWORKS by NAKED 2017
※観覧無料

⚫︎1/2(火)
TOKYO IDOL PROJECT × @JAM
ニューイヤーパーティ2018

⚫︎1/13(水)mu-moイベント
個別握手会、グループ撮影回、個別サイン会


流れ星Twitter
@SG_KOME_avex

流れ星Instagram
koume_watanabe.official