みなさん、こんばんは☺︎
月曜日、また1週間が始まったね

今日もお疲れ様でした☺︎
私も朝から頑張ってきたよーーー☆




1週間がんばろう!^ ^





はて、まずは、いくつかお知らせから





Stereo Sound ONLINEさんに
【咲-saki-阿知賀編】について
取材していただきました!



{9FBD9F6E-8C95-4073-B9B7-35C42C798D91}



記事はこちら




作品について、自分自身について
役柄について沢山話しました!
是非読んで下さいね。

記事を読むと、写真もたくさんあるのでチェックして下さいね☺︎






そして、志村理佳、渡邉幸愛、阿部夢梨の3人でVANITY MIXさんに【汗と涙のシンデレラストーリー】について取材をしていただきました!




記事はこちら。






結構本音( ̄▽ ̄)
読んでね。





インタビューとかにこたえたときに
改めて気づくのが

グループでもっと上に行きたいってこと




もちろん今も幸せだけど、
やっぱりもっと高みを目指したいし
このまま諦めたくないなって

信じ続けて、頑張ればきっと
いいことがあるはずなので、
これからも頑張ります!





それと、発売中の【日経エンタテイメント アイドルSpecial 2018冬】にスパガみんなで掲載していただいております!

全員だけじゃなく、個人ページ、そしてインタビューも。


盛りだくさんなので是非
チェックして下さいね☺︎




{5EF3DBC4-9633-4194-9B63-31E4A5C48EF8}








そして、昨日から
関西にてお先に【咲-saki-阿知賀編】が放送されたね。

どうでした?( ̄▽ ̄)




っていっても、私はまだ出てません。笑
だからドキドキ続く、、笑笑





関東の方では、明日12/5
TBSにて 深夜1:28〜




よろしくお願いします!





{61BAE68F-305D-4261-B3A1-3DB4681BCA60}







お知らせたくさん嬉しいなー
いい報告いっぱいできて
とても幸せです。


そして、今日はなーんで更新したかというとね、







今月のファンクラブのランキングで
1位をいただきました!



{D9B24425-4CDC-4E0C-B3FA-BA2A56E94E0F}





ということは、、
1月から12月まで
1年間、1位をいただきました。




初めてです😭
ほんっとに嬉しいです。

ほんとにほんとにありがとう!






スパガに加入してもうすぐで4年。

最初はランクインすらできなかったから
こんな風になれるなんて
信じられません。笑笑




少しずつランクアップして
初めて1位になれたときの気持ちも
今日のこの気持ちも忘れません☺︎






悔しかったし、苦しい時期も
いっぱいあったけど
頑張ってきてよかったなって
思うことができました( ̄▽ ̄)





加入当初から応援してくれてる人も
1年目、2年目、3年目と、
いろんなタイミングで出会ってくれた人

1人1人がいなかったら
なりたたないもので、
ほんとにありがとうを伝えたい!





日頃から頑張れているのって
ほんとにみんなの応援があるからなんだよー!

本当に感謝してる!




幸愛推しの方がよく
自慢の推しーとか言ってくれるように、

幸愛推しのファンの方は
私の自慢でもあります( ̄▽ ̄)

いい人ばっかだもん!






これからも変わらず
ささえてください👍







自分が1位になってみて
初めてその怖さも知ったよー笑

追いかける人がいなくて、
ずっと追われることしか出来ないのが
こんなに怖いなんてね、笑





けど、いま、後輩の勢いがすごくて、
私もちょー怖いんだけど笑





アイストのトップはスパガであってほしいし、じゃなきゃダメだと思うから!




スパガを背負った気持ちで、
精一杯頑張ろうと思います!





そして、このファンクラブだけにとらわれるんじゃなくて、おおきくみたら

スパガなんて本当まだまだで、
このランキングだって小さなことに
なっちゃうんだけどね、




今のスパガにはみんなの応援が必要で!

幸愛推しじゃなくてもいいんです!
スパガの誰かを好きでいてくれたら
それですんごく嬉しい!








まだまだ未熟な私だけど
私なりに突き進んでいくので
これからもよろしくお願いします!







あー伝わるかな?
うまく伝わってますように泣






これからもがんばります!( ̄▽ ̄)
じゃあまたね♩



* はぴらぶインフォメーション *

ブルー音符テレビ番組

⚫︎毎月1回放送
RAB放送【ニチヨル!】レギュラー
渡邉幸愛出演

ブルー音符ラジオ番組

⚫︎スパガレギュラー毎週土曜日23:30〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

⚫︎東北放送 TBCラジオ「スベル兄弟」
毎週月曜20:30〜22:00(隔週レギュラー)


⚫︎毎月第2第4月曜11:30〜

ラジオ石巻【はぴらぶラジオ】


⚫︎Date fm(エフエム仙台)新番組「SOUND GENIC」レギュラーコーナー【VOICE GENIC】
毎週月曜日17:30〜

⚫︎毎月1回放送
【ニチヨル!ラジオ】レギュラー
渡邉幸愛出演

ピンク音符ネット番組

⚫︎隔週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】


⚫︎毎週木曜日19:00〜
【スパガ☆TIMES GOLD】

🎼リリース

2017.11.29 17thシングル
【汗と涙のシンデレラストーリー】

MV公開!

ぽってり苺LIVE

⚫︎12/10(日)
MBSラジオ【スーパーラジオ!】
たこやきパーティー

⚫︎12/12(火)
第3回定期ライブ
志村理佳プロデュース公演

⚫︎12/16(土)
2018年カレンダー発売イベント

⚫︎12/17(日)mu-moイベント
個別握手会

⚫︎12/22(金)
デビュー7周年ライブ
13:00〜/18:00〜

⚫︎12/23(土)文化放送主催イベント
聖☆神スマス会2017
~クリスマスイヴイヴに歌天使が舞い降りる~
出演します。

⚫︎12/24(日)名古屋
名古屋港 FIREWORKS by NAKED 2017
※観覧無料

⚫︎1/2(火)
TOKYO IDOL PROJECT × @JAM
ニューイヤーパーティ2018

⚫︎1/13(水)mu-moイベント
個別握手会、グループ撮影回、個別サイン会


流れ星Twitter
@SG_KOME_avex

流れ星Instagram
koume_watanabe.official