おはようございます!






この時間にブログを更新なんて
とても珍しいかもしれません。




ちょっくら、今日から
新しい企画を始めようかなーなんて思ってまして☺︎





今さ、

このブログ
Twitter
超絶メール
Instagram

とかすごく沢山SNSをやってるじゃない?

だから、それを全部区別できたらいいなーなんて😄






まあ、根本的には変わらないんだけど、
このブログには、

大好きなアイスのことだったり
水族館のことだったり

好きなことについてがっつり
書こうかなと思ってます( ̄▽ ̄)笑笑







てことで、今日はアイスについてかくー!笑

本日の渡邉幸愛おすすめアイスはこちら




{5D7730BF-72B9-4C9B-ABE1-11ACA34F9C2F}



Haagen Dazs の 期間限定フレーバー
ソルティバタービスケット





ずっと気になってたんだけど
やっと食べられた☺︎






口どけなめらかなバターの風味と
ソルトがいい具合にアクセントになってて
めちゃくちゃ美味しかった!☺︎

濃厚なんだけど、お塩のおかげで
くどくなくて、絶妙で最高🍦




で、中に大きめにビスケットが
入ってて歯ごたえもあって

食べたーーっていう満足感も得られます✌︎



{C197E08E-7C63-4C4D-8EAB-B7B2CF0CBC5B}






個人的には最近のベストヒット( ̄▽ ̄)

期間限定フレーバーってさ、
ほんとにもったいないよね!

ずっと食べてたい。笑





てことで、Haagen Dazsは
定番フレーバーはもちろんだけど

期間限定フレーバーも特に美味しい!





10/31からはほうじ茶ラテが帰ってくる!!






楽しみすぎます( ̄▽ ̄)ふふ







ひとまず、みなさんも
Haagen Dazs ソルティバタービスケット
お試しあれ🍦






------------------









昨日は Garlandさんにて
ヘアカラーとトリートメントをして
いただきましたよー!☺︎

{DE3B4EF6-0F83-44B3-B41A-FD0B9BDB3B03}

{56A980D0-9A35-48C6-8AD6-9BBBF109F991}




もーとぅるとぅる。笑笑

髪が生き返って大喜びです。
そして、ひとつお仕事がひと段落したので
髪色を落ち着かせてきた。笑笑




やっぱこっちのがしっくり( ̄▽ ̄)笑





髪の伸びてきていい感じ♪






まきさんありがとうございました💫






さ、今日はグラビア👙
撮影いってくるね〜!