実写化【咲-saki-阿知賀編】出演。
たくさんのお祝いのメッセージ
ありがとうございます。

自分のことのように喜んでくれる人がこんなにもたくさんいて、私は幸せ者だなと改めて感じました。




いつも応援してくれて、見守ってくれてて本当にありがとうね。

松実宥ちゃん。
精一杯演じました!




楽しみにしてて下さいね。





監督がすごく嬉しいことを書いて下さいました。



何度かくじけそうになったけど、気持ちで負けないぞ!と頑張ったし、何よりもやりたかったことをできてる喜びで楽しく、そしてがむしゃらな日々でした☺︎







お芝居は難しいけどすごく楽しい。
また挑戦できる機会が訪れますように☆







さて、台湾での3日間が無事に終わりました。

日本から出国する日に、家にパスポートを忘れるというまさかのハプニングからはじまりとってもあっという間でした( ̄▽ ̄)




1日目は台湾ツアーに参加してくれたみんなとのウェルカムパーティ☆

{9C716852-5550-4443-BE07-8BD4D9A40949}


いつもありがとうなみんなだから
すごくあったかい雰囲気が落ち着いたなぁ。笑

ありがとう!





そして、2日目は
イベントに出演しました!


{022E5B6A-7845-499C-9482-E0C8AA846E19}



昨年もお世話になったTALEさんのイベント♪
楽しかったなーーー☆




2日目は自由時間があったんだけど
幸愛さんは体調が残念ながら
復活せず、、笑

ホテルという名の観光地で睡眠という過ごし方をしました。笑




く、悔しい、、笑
( ̄▽ ̄)笑

楽しみにしてたのになぁ。






ま、なんか、これでこそ、幸愛ちゃんって感じ?笑





そして、今日3日目!
台湾ツアーに参加してくれたみんなと
観光の旅ー( ̄▽ ̄)

{BF68DFB4-5E05-4089-B89B-BE74D00CA837}

{1D22938C-183E-4915-A1F0-E11A0D3B8636}





楽しかったーーー( ̄▽ ̄)

なんか、普段ゆっくり話せる機会とかなかなかないし、みんなのことをたくさん知れて楽しかったです。

なにより、台湾を観光とか初めてかも( ̄▽ ̄)いろんな地に行けて新鮮すぎたーー



お参りできて、お守り買えたのも嬉しみ。
神様よろしくねーーー。笑






そんで、ワンマンライブ!



{7891AABF-789B-4F7A-8FB5-69BA0C262D95}





 
現地の台湾のみなさん
そして、ベトナムや香港って方もいたなー。

何よりも日本からわざわざ駆けつけてくれたみんなありがとうね☺︎





楽しかったーーー!






3日間の中で1番体調もよくって!
風邪なんて忘れられるくらい楽しかった✨





ほんとにありがとう!
この言葉につきるよ( ̄▽ ̄)


台湾で待ってくれてる人いっぱいでなんか、嬉しくなったー。

待たせてごめんね





こうして、各地方のみんなに会いに行けるようにもっと頑張りうとおもた!

台湾、またくるね。





謝謝




{5102F9B8-C48E-4786-841E-463059607219}




お花も嬉しかった。💐






さーー。ほんとにみんなありがとー!
わざわざ日本から来てくれたみんな!

楽しんでもらえたかな?





みんなにとって、素敵な思い出になっていたら幸せです。






日本で待ってくれてるみんなは次は明後日、10/10の定期ライブ、楽しもうね☺︎







さ、明日はリハだ!
日本に帰国だ( ̄▽ ̄)

久しぶりのブログ更新でごめんね。
最後までありがとう。





おやすみ🌙


* はぴらぶインフォメーション *

ブルー音符テレビ番組

⚫︎毎月1回放送
RAB放送【ニチヨル!】レギュラー
渡邉幸愛出演


ブルー音符ラジオ番組

⚫︎スパガレギュラー毎週土曜日23:30〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

⚫︎東北放送 TBCラジオ「スベル兄弟」
毎週月曜20:30〜22:00(隔週レギュラー)

⚫︎毎月第2第4月曜11:30〜

ラジオ石巻【はぴらぶラジオ】


⚫︎Date fm(エフエム仙台)新番組「SOUND GENIC」レギュラーコーナー【VOICE GENIC】
毎週月曜日17:30〜

⚫︎毎月1回放送
【ニチヨル!ラジオ】レギュラー
渡邉幸愛出演

ピンク音符ネット番組

⚫︎隔週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】



ぽってり苺LIVE

⚫︎10/10(火)
SUPER☆GiRLS定期ライブ

⚫︎10/14(土)石巻エンタメ祭
※アシスタントMCとして出演

つながる花1雑誌掲載情報



流れ星Twitter
@SG_KOME_avex

流れ星Instagram
koume_watanabe.official