@ JAM  EXPO 2017
2日間ありがとうございました!




今日は、特典会から始まりまして
キウイステージとピーチステージでした🥝🍑








みんな集まってくれてありがとうね〜

会場がお客さんとの距離がぐっと近くて
少し久々な感覚にドキドキしました!笑





熱気がすごくてめたんこ楽しかったよ☺︎




{3733B6DB-3014-442F-921E-EFA7D8088D2C}




そして、夢アドさんとの
コラボもすっごく楽しかった☺︎





{F107A95A-7CC2-48E1-9888-F78A63C47CF5}



スパガの花道!!ア〜ンビシャス
夢アドさんのファンタスティックパレードを

一緒に歌いました!




みんな優しくて楽しくて
楽しかった( ̄▽ ̄)笑笑



{D8A6BF8B-99D8-4200-A340-1582A6B68262}


 ゆーみん❤︎

同じ東北仲間♪




最近グっと仲良くなれて嬉しいんだー!
めちゃくちゃ優しい👍





{0632F04B-F3E5-4423-A899-37AEB72E1794}



かりんちゃん、可愛すぎる。笑





コラボも楽しんでもらえてたらいいな☺︎






そして、エビ中さんのひなたちゃんと

{D52A4496-64FA-46FF-B960-2C9E0330504E}



相変わらずかわいいわー。
歌、最高だわー。

っていう。笑




素晴らしき推しです( ̄▽ ̄)笑





そして、みれい❤︎


{988F2306-DCF5-4F04-9C43-2ACAF6E3551B}



こうやって一緒になれるの嬉しいー!





プライベートでも仲良しなんだ☺︎






実はね、出会いが @ JAM だったりして。






2年前👍笑

@ JAM で出会いまして、
そこから、仲良くなったんですー!





{826B6F3E-AC1C-40DD-8E4F-A23826C91EBA}



顔違うね。笑笑





こんなに仲良くなれるとは思ってなかったから、いま、すんごく嬉しいよん☺︎








改めまして。

スパガのライブはもちろん。

アイストシャッフルコラボ
パティロケ復活ライブ
夢アドさんとのコラボ




盛り沢山で楽しい二日間をありがとう!







今日はゆっくり休んでね!
おやすみなさい☺︎