昨日は、たまたま家族全員の予定があって

お父さん
お母さん
お姉ちゃん
やまと 
幸愛

の5人でご飯に行ってきました!





昔からお姉ちゃんはお姉ちゃんなのに
お兄ちゃんのことは呼び捨て!笑

子供の頃はね
男兄弟みたいに喧嘩したり、格闘してた。笑






なんかね、みんなでご飯食べたんだけど
なんか、なんか、

めちゃくちゃ楽しくて、
沢山笑いました☺︎






ほんとにずーっとふざけてるお父さん。笑

そして、突如始まる
夫婦の言い合い(笑)





でも、私はこの仲のいいのか悪いのか
よくわかんない夫婦が大好きだなって思った|( ̄3 ̄)|





楽しい時間はすぐすぎるよね〜〜





普段はひとりさいこーー!ふっふー!って思ってるけど笑





実家暮らしの兄弟が少しだけ羨ましく思えた日でした。笑笑







お家に帰るなり、お父さんはお仕事をしていて、結構遅くまでしてて、

いつも離れてて分からないけど
きっと毎日こうしてがんばってくれてるんだなってありがとうの気持ちで胸がいっぱいになりました〜〜

パピーはふざけてるだけじゃなかった|( ̄3 ̄)|笑笑





いつもありがとう^ ^






改めて思うのは、早く、みんなに恩返しがしたいなってことだー。


頑張るしかありませんな|( ̄3 ̄)|

たくさん元気をもらいました!👍






もっとずっと歳を取っても
こうして、家族みんなでご飯に行ったり
お出かけをする家族でありたいな☺︎

そして、いつか自分が家庭を築くときがきたら、こんな風に子供が楽しいって思える家族になりたいです^ ^









はてはて、本日は色々とお知らせが!

まず、BOMBに掲載してもらってまーす!



{21633A6D-75FE-4155-9425-78DD3C04F5A3}

{C1137564-F1A3-4FFC-BCBF-923CCB774E61}




チェックお願いします!




そして、マガジンポケット、
今週は幸愛さん担当ですよーん!




{D2B94D84-96CA-466D-BAA6-D5652689B357}





是非ともみてくだぱいなぽ🍍







ではではまた明日ね!





明日は、とんでもない集合時間なので
早起き?笑  がんばりまーす!





おやすみ☺︎


* はぴらぶインフォメーション *

ブルー音符テレビ番組

⚫︎毎月1回放送
RAB放送【ニチヨル!】レギュラー
渡邉幸愛出演


ブルー音符ラジオ番組

⚫︎スパガレギュラー毎週土曜日23:30〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

⚫︎東北放送 TBCラジオ「スベル兄弟」
毎週月曜20:30〜22:00(隔週レギュラー)
次の出演は7/31です!

⚫︎毎月第2第4月曜11:30〜

ラジオ石巻【はぴらぶラジオ】

次回は7/24放送!


⚫︎Date fm(エフエム仙台)新番組「SOUND GENIC」レギュラーコーナー【VOICE GENIC】
毎週月曜日17:30〜

⚫︎毎月1回放送
【ニチヨル!ラジオ】レギュラー
渡邉幸愛出演

ピンク音符ネット番組

⚫︎隔週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】


ぽってり苺LIVE

⚫︎7/29(土)
六本木アイドルフェスティバル2017
※渡邉ひかる欠席

⚫︎7/30(日)
「OTODAMA SEA STUDIO 2017」
会場:神奈川県三浦市三浦海岸
※渡邉ひかる欠席

⚫︎8/4(金)5(土)6(日)
TOKYO IDOL FESTIVAL 2017

⚫︎8/26(土)27(日)
@JAM EXPO 2017

つながる花1雑誌掲載情報

⚫︎7/26 BOMB
渡邉幸愛・内村莉彩

⚫︎7/26 マガジンポケット
渡邉幸愛担当

⚫︎SPA!

⚫︎週刊プレイボーイ




流れ星Twitter
@SG_KOME_avex

流れ星Instagram
koume_watanabe.official