「トランスフォーマー/最後の騎士王」特別イベントありがとうございました☺︎






特別イベントということで!

スペシャルメドレーをしました❤︎





1.赤い情熱
2.DREAM SEEKER
3.ギラギラRevolution
4.華麗なるV!CTORY





という感じでした☺︎






今日のセトリ、個人的に大好き、笑笑
好きな曲しかない♪笑笑






ラストはトランスフォーマーということで!

変身☺︎の決めポーズ!!!笑




{0EACDD4B-884D-4198-91E4-2366D54638F2}



ゆめりたんを持ち上げたよん❤︎笑

(相当軽い。笑)





そして、
なんとなんと!
公式応援アイドルになれました✨





勝負事に弱いスパガだから、
ほんとに嬉しい〜〜!






応援してくれたみなさま、
ありがとうございました☺︎☺︎







トランスフォーマー応援アイドルとして
全力で盛り上げていきたいと思います❤︎


{C1CF354C-6D36-4E24-869B-E05B3C2A1694}

{C9AD7440-27AD-4183-B4A3-4C6F11C43580}


あー!うれしい!!!





映画、8/4公開だから
公開されたら絶対観に行こうね☺︎☺︎






あ、その前になあぽんの人狼ゲームも観に行かなきゃ、、!!!





ということで、とてもうれしい1日になりました☺︎






それでね、今日実は、
ずーっと前に舞台でお世話になった
振付師さんが観に来てくれたんだー☺︎

会えると思ってなかったから
びっくりだし、すごく嬉しかった!




ライブ終わりに偶然会えて
みんなでお茶したよ☺︎

なんかね、ずっとスパガのことを応援してくれてて、ほんとにあったかい気持ちになった!





お母さんって感じだなー☺︎





私たちが気づかないところで、応援してくれでる人がいて、嬉しいなって思った

ほんとにひとつひとつの出会いって素敵だなぁって




やっぱひとつひとつお返ししていきたいよね






改めて頑張ろうって思えたよ^ ^






今日はとてもいい日でした☺︎






お家に帰ってドラマでも消費して
ゆっくり寝ようっと!






今日も一日おつかれさま☺︎
また明日ね☆