昨日のブログ、
コメント、全部読みました☺︎☺︎

ありがとう!





書いてくださったお手紙も受け取り、
読みました!ありがとうね☺︎

それから、ライブ会場にて、書いてくれたアンケートもじっくり読みました!

いろんな意見があったけど、
楽しんでくれてる人がたくさんいて
本当に良かったって思った❤︎❤︎





もっといいグループになっていけるようにこれからも頑張るからね☺︎







{D5038126-0627-4D4F-9F79-E1A2D21911F7}





さて、改めて、全国ツアー
ありがとうございました☆


昨日はうまーくブログ書けなかったんだけど、気持ち、ちゃんと伝わっているといいなぁ。





あーーツアー終わっちゃったの寂しい(´・ω・`)








{6EAF3A4C-9A38-4846-8600-D27A03E9E962}


東京公演もお花をいただきました☺︎


{47EA9246-8696-487E-A5A9-2D167355F3CB}

{86521FBB-CFBE-4103-87EE-6E38EDA75376}



レギュラー出演している
青森放送 ニチヨル!さんからはお花と
りんごジュースを🍎❤︎

ありがとうございます!




そして、パンサーの向井さん
チョコレートプラネット長田さんが
来てくださりました!

{254B08B1-8FA1-461E-A385-40B161A1B3E3}


ありがとうございました!☺︎☺︎



夜の部にはマミーもきた( ̄▽ ̄)笑
マミーライブ好きすぎだからーー笑笑



そして、川津明日香ちゃんもきてくれたよ❤︎

{D7A50F1B-4BE0-40F0-8333-903121D6FBD9}



かわい❤︎
忙しい中ありがとう!
またきてね❤︎❤︎





{5280D874-A47F-4690-8CB2-E1D78B2C8513}

{12876D1C-7293-41CA-85FC-2DE073F49087}

{AD4DE3AC-CE88-4ECE-8FC7-57BD93683252}



色々、写真見返してると
蘇ってくるーーー( ̄▽ ̄)




なんか、不思議なんだけどね、
私、ステージの上に立ってる時だけ
無敵な気持ちになる!笑笑

なんか、私じゃない私がいる感じ!
伝わるかなーー?|( ̄3 ̄)|




なんて表したらいいのか分からないけど私の居場所はSUPER☆GiRLSなんだなぁと思うことができます!






今の私からスパガをとったら、何も残んないってくらい

スパガが今の私の全てです。笑






そんな大切な居場所、
この大切なグループをもーーーーっと
大きくしたいし

みんなともっといい景色をみたい!





私たちは全然まだまだだし、
足りないところだらけだけど、


13人でお互いの足りないところを補いあって

みんなに愛されるグループになるように
これからも頑張って行きます






だから、どうか
これからもついて来てください☺︎☺︎

よろしくお願いします!!







まずは、すぐ目の前にある

6/17の7周年ライブ!
絶対成功させる





満員の会場をみたいです。






1人でも多くの方がきてくれますように。
迷ってる人がいたら来てください

楽しいライブにします!







ほんと楽しみ( ̄▽ ̄)










それじゃ、今日も読んでくれてありがとう

なんだかまとまらなくて時間かかってしまった(T ^ T)



{B8E11BEF-433D-4030-8881-5C1BF2063F28}

{DDBD7CA2-2B46-4CBD-A16F-4E561498C0A0}





ぐーたら録画番組なうだよ( ̄▽ ̄)
おやすみ❤︎❤︎




* はぴらぶインフォメーション *

カナヘイキャンティリリース!

4/26(水)16thシングル【スイート☆スマイル】発売中

ブルー音符テレビ番組

⚫︎毎月1回放送
RAB放送【ニチヨル!】レギュラー
渡邉幸愛出演

⚫︎5/19(金)26:50〜
テレビ朝日【アイドルお宝くじ】

ブルー音符ラジオ番組

⚫︎スパガレギュラー毎週土曜日23:30〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

⚫︎東北放送 TBCラジオ「スベル兄弟」
毎週月曜20:30〜22:00(隔週レギュラー)

⚫︎毎月第2第4月曜11:30〜

ラジオ石巻【はぴらぶラジオ】


⚫︎Date fm(エフエム仙台)新番組「SOUND GENIC」レギュラーコーナー【VOICE GENIC】
毎週月曜日17:30〜

⚫︎毎月1回放送
【ニチヨル!ラジオ】レギュラー
渡邉幸愛出演

ピンク音符ネット番組

⚫︎隔週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】


ぽってり苺LIVE

⚫︎5/21(土)リリイベ
ラゾーナ川崎
13:00〜/16:00〜

⚫︎5/27(土)@JAM 2017

⚫︎6/10(土)mu-moイベント
個別握手会

⚫︎6/11(日)mu-moイベント
個別撮影会、サイン会

⚫︎6/17(土)結成7周年記念ライブ
Zepp Diver City TOKYO

⚫︎7/15(土)
ROUND1イベント

⚫︎7/22.23(土.日)
SEKIGAHARA IDOL WARS 2017

⚫︎7/30(日)
「OTODAMA SEA STUDIO 2017」
会場:神奈川県三浦市三浦海岸

つながる花1雑誌掲載情報


皆様よろしくお願いします!







あ、みんな、
JOY&JOYの間奏のお顔、、忘れてね(T ^ T)笑

あれは見せちゃいけないやつなんだよ(T ^ T)ほんとに(T ^ T)笑笑





スパガ☆Timesみておいてね。



感想も聞かせて❤︎わら