東京ただいま〜〜!






ようやく、今週末の大阪まで
東京に落ち着きます。笑笑

毎日、どこかに行ってたから( ̄▽ ̄)
ほんとに怒涛だったなぁ。笑







今日は、福岡から帰ってきまして
そのままみんなでリハーサルでした!






5/13(土)の大阪公演
5/17(水)の東京公演の分だよー。

どっひゃーーー。あと2箇所!
4公演( ̄▽ ̄)





ツアー始まっちゃったあっちゅーまやわぁ。






大阪と東京公演は、2部制で、
セトリがどちらも違うから
すんごく楽しいーーーー!


みんなと楽しみたいーーー( ̄▽ ̄)うほ








まだ、チケット受け付けてるよ!
1人でも多くの方と楽しさを
あの幸せな時間を共有できますように。





お待ちしております!!!


















{F9046ABE-909E-4FE4-BC7D-515527C16243}

{31626982-E4EC-4629-B82A-B658DF6C2797}

{6B206199-ADB5-41FE-A843-6EE09D3EA688}



この間ね、3人で声出しがてら
お外で練習したのー( ̄▽ ̄)

開放的で気持ちよかたーーーー♪





はて、さっきねお風呂はいってシャッフルで音楽流してたんだけど、スパガのごめんねのとなりでが流れたーーー!

なんかエモかったーー( ̄▽ ̄)
去年のツアー、ほんと楽しかったよなぁ( ̄▽ ̄)






今年も振り返った時にそう思えるツアーにしたいね★







ちなみに、幸愛さんはいま
ドラマ リバース みてます!

面白いわぁ。
さすが、湊かなえさん…





湊かなえさんの、作品は全部見てる!
大好きなんだーーーー♪







いつか、湊かなえさんの作品に出られるような日が来たらもう、悔いないわ( ̄▽ ̄)笑








てことで、見終わったら、お部屋片付けて早寝しようとおもいます!

また明日ね★



* はぴらぶインフォメーション *

カナヘイキャンティリリース!

4/26(水)16thシングル【スイート☆スマイル】発売中

ブルー音符テレビ番組

⚫︎毎月1回放送
RAB放送【ニチヨル!】レギュラー
渡邉幸愛出演

⚫︎5/19(金)26:50〜
テレビ朝日【アイドルお宝くじ】

ブルー音符ラジオ番組

⚫︎スパガレギュラー毎週土曜日23:30〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

⚫︎東北放送 TBCラジオ「スベル兄弟」
毎週月曜20:30〜22:00(隔週レギュラー)

⚫︎毎月第2第4月曜11:30〜

ラジオ石巻【はぴらぶラジオ】


⚫︎Date fm(エフエム仙台)新番組「SOUND GENIC」レギュラーコーナー【VOICE GENIC】
毎週月曜日17:30〜

⚫︎毎月1回放送
【ニチヨル!ラジオ】レギュラー
渡邉幸愛出演

ピンク音符ネット番組

⚫︎隔週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】


ぽってり苺LIVE

虹春に、全国ツアー決定!

⚫︎5/13(土)大阪 松下IMPホール
⚫︎5/17(水)東京 LIQUIDROOM

つながる花1雑誌掲載情報


皆様よろしくお願いします!