EXシアターに来てくださった皆様
本当にありがとうございました。







今日、あみたさんがSUPER☆GiRLSを卒業しました。


なんだろ、まだ実感がなくて、明日はエイプリルフールだし、嘘でした!!なんていって当たり前のようにスパガにいるんじゃないかって思ったりしてます。







本当に、何から書いたらいいのか。






でもね、あみたさんはほんとうに感謝しかないんです


私にとってあみたさんは、ずっとずっと、憧れで

最初から最後まで正しい姿を見せてくれました。



こんな、素晴らしいアイドル他にいないとおもうだー。ほんと











どんなに追いかけても届かない存在があみたさんで、いつか、あみたさんと並ぶくらいになりたいなってずっとずっと思ってた


最後まで追いつけなかったなあ。笑笑





同い年なのに、アイドルとしても人としても尊敬できるところがたくさんあって、あみたさんと一緒に活動できたことを、心から心から誇りに思います。





正直、

やめてほしくない。

まだまだ一緒に夢を追いかけたかった

もっと大きなステージに一緒に立ちたかった

もっと仲良くなりたかった

もっと支えてあげたかった





やり残したことが沢山あります。







だけど、何を言ってもダメだもんね







あみたさんが決めた、新しい道、心から心から応援しています。








これからは別々の道を歩むことになります。

あみたさんが作り上げてきてくれたこのグループを、13人のメンバーで大切に大切に守っていきます。








だから、あみたさんは、
今までこのグループのために費やしてきてくれた時間を、自分のためだけに、自分の好きなように、過ごしてほしいです。




幸せを心から心から祈ってます!








本当に、7年間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。







あみちゃん、大好きです。








{683E25AE-664D-4BF9-B406-CE64FF4610A5}







伝えたいこと、何も伝えられないや(>_<)
もっと、書きたいこと沢山あるのに。



{36E2CAC4-C0FE-4D0B-A858-B22377D55A69}

{AE57B624-34E1-40C6-9BCC-012CCF44925F}

{EA38F94C-1BD5-4C27-9CAD-4A1404D7BA88}





応援してくれた皆様、
本当にありがとうございました。






寂しくて、不安で、立ち止まりそうになるけど、私たちは立ち止まってはいられません。

今後は、13人のSUPER☆GiRLSでまた新たに進んでいきます。






スパガは終わったなんて絶対言わせません






もっともっと大きなステージ目指して歩み続けます。

スパガを応援しててよかった!ってみんなに言ってもらえるように頑張るので、どうか、私たちについてきてください。





今後ともSUPER☆GiRLSをよろしくお願いします。





2017.3.31