こんばんは☺︎☺︎





昨夜の、スパガのレギュラーラジオ
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジオ!】お聴き下さった皆様ありがとうございましたカナヘイきらきら

淡路島ロケ後編!!!
いかがだったでしょうかーーーー?

これについては、またゆっくりブログに書くね。





ひとつだけ!嬉しいお知らせです!

この番組!4/8から
24時から23:30からにお引越しします!

少しだけ早くなりますのん!繰り上げ↑





夜遅くて眠くて耐えられなかったみなさん。笑
早くなるからね!

これからも聴いてくださいね
よろしくお願いします♡♡







さてさて、本日は、
16thシングル【スイート☆スマイル】のリリースイベントでした!

初日だよ〜初日!





お越し下さった皆様、ありがとうございました!






張り切っていくどーーーー!ってところだったのですが、生憎の雨…ショックなうさぎショックなうさぎ






1部は、新曲のみ、、






でもでも!2部はお天気が味方してくれてちゃんとライブができた〜〜カナヘイきらきら





雨の中、寒い中、温かい応援ほんっとにありがとうね






新曲、【スイート☆スマイル】を初披露させていただきました☺︎

青春を謳歌する女の子の気持ちを歌った爽やかなハッピースマイルソングです^ ^





いかがでしたか?☺︎






今回、初めて、セリフがあります( ̄▽ ̄)笑
うほーーー。笑


そして、恐縮ながら、センターを担当させていただきます。


とてもとても嬉しい。







センターとして恥ずかしくないように
しっかりつとめようと思います!!

皆様よろしくお願いします^ ^





新衣装です〜〜!





{8DAAC43C-B46A-482E-B0E0-65F7CF15E626}

{7B43D1DE-16F6-40F3-A843-3D0D1700B7EA}





花柄がとても可愛いです〜〜♡





{77DD232D-66BC-4C58-853E-1C40ECB49EAC}





改めて!リリイベ始動しました!






次のリリイベは、
4/2のららぽーと豊洲でございます!

晴れますように。






スイート☆スマイルを沢山の方に届けるべく頑張ります!

皆々様!よろしくお願いします〜〜!!!









なんかね、今日ライブしてみて
あーやっぱりライブだなぁって思った



ステージに立って歌って踊る時間が何よりも私の幸せな時間だなって実感した☺︎





大好きな睡眠よりも、食事中よりも、勝ってます。笑笑





1回1回のステージを大切に
もっと大きなステージに行けるように
頑張っていきたいなカナヘイハート






ではではおやすみ〜〜!





* はぴらぶインフォメーション *

カナヘイキャンティリリース!

4/26(水)16thシングル【スイート☆スマイル】発売

ブルー音符テレビ番組

毎月1回放送
RAB放送【ニチヨル!】レギュラー
渡邉幸愛出演

スペシャル放送!
後編 3/25(土)14:00〜

ブルー音符ラジオ番組

スパガレギュラー毎週土曜日24:00〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

東北放送 TBCラジオ「スベル兄弟」
毎週月曜20:30〜22:00
渡邉幸愛出演

次回の出演は 3/27(月)


毎月1回放送
【ニチヨル!ラジオ】レギュラー
渡邉幸愛出演

ピンク音符ネット番組

毎週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】



ぽってり苺LIVE

⚫︎3/30(木)SPRING GIRLS FES
※前島亜美欠席

⚫︎3/31(金)前島亜美 ~Graduation☆Ceremony~
※14人ラストイベント

チケット一般発売受付中 
★チケットぴあ
★ローソンチケット

⚫︎4/2(日)16thSGリリースイベント
ららぽーと豊洲
13:00〜/16:00〜

⚫︎4/8(土)16thSGリリースイベント
ららぽーと豊洲
13:00〜/16:00〜

⚫︎4/9(日)16thSGリリースイベント
ラゾーナ川崎
13:00〜/16:00〜

虹春に、全国ツアー決定!

⚫︎4/23(日)広島 CLUB QUATTRO
⚫︎4/30(日)名古屋 BOTTOM LINE
⚫︎5/4(木・祝)仙台 仙台Rensa
⚫︎5/6(土)福岡 DRUM LOGOS
⚫︎5/13(土)大阪 松下IMPホール
⚫︎5/17(水)東京 LIQUIDROOM

つながる花1雑誌掲載情報

【ビッグコミックス スピリッツ】

カナヘイキャンティアイドルシャッフルドラマ選手権
投票用動画

沢山みてください☺︎




皆様よろしくお願いします!