渡邉幸愛、19歳になりました☺︎☺︎







{05BD3952-9F91-4A39-BFFD-942D989E704E}





うっひょーーーーー✨







3月17日になって、沢山の方からのお祝いメッセージ!

友達からのいっぱいのLINE!





いろんな人に支えられてるなーって!実感した!







ほんとにほんとに
ありがとうございます!!!






19歳ということ、ラストティーンです。
絶対後悔しないように楽しむ!







18歳は昨日書いたように、初めての経験が沢山でした。







19歳は、今まで経験してきたひとつひとつを繋げていく1年にしたいです。





目標がたくさんあります!!!







ソログラビアに挑戦させていただくようになって、雑誌の表紙をさせていただいたりしました。







19歳はーーーーー!
写真集を出したいです!!!!!






10代のうちに、今の私を残しておきたいなって!|( ̄3 ̄)|

そのためにも!頑張ろうと思います!






ファンの皆さん楽しみにしててください☺︎







そして、舞台 ReLIFEを通して演じることの楽しさを知ることができて、






19歳では幼い頃からの憧れだった
ドラマや映画に出たいです。






どこか、諦めてたところはあったんだけど、やっぱり叶えたい!






だからひとつひとつ、チャンスを無駄にしないように頑張りたいと思います。






今、参加させていただいてる

MBS シャッフルドラマの企画も1位になれるように頑張ります☺︎







グループとしても、新たにリスタートしてもっと上を目指したいなぁ。

今のメンバーでスパガの全盛期を作りたい!






やっぱり、終わったなんて言われたくないし!







まだまだやりきってないから。







日々精進します!








あとは、なによりも楽しんでいきたいかな☺︎






振り返って、19歳が1番楽しかったぞーーーー!って胸を張って言える年にします!








ポンコツだし、頼りないし
自分でも最近アホかもって自覚してるけど






こんな私だけど、


まっすぐ前を見て進んでいきます。








19歳の渡邉幸愛もよろしくお願いします|( ̄3 ̄)|





{17F33A13-7A3C-4168-A708-8C405FDD711B}











最後に、この場をお借りして。

お母さん、お父さん
産んでくれて、大切に育ててくれてありがとう!





反抗して困らせたり、お調子者でうるさい娘を温かく見守ってくれてありがとう。






2人の娘でよかったよ|( ̄3 ̄)|

生まれ変わってもお母さんとお父さんの子供に産まれたいもん|( ̄3 ̄)|






これからもずっとよろしくね。







直接連絡するの恥ずかしいから、ブログに書くっていうね|( ̄3 ̄)|笑笑








よし!19歳、初仕事いってくる。