こんばんは☺︎☺︎




まず、昨夜放送の
MBS【アイドル シャッフル ドラマ選手権】

見てくださった皆様、
ありがとうございました〜〜





なんと、12人のアイドルがガチで
3チームにチーム分けをして

ガチで試行錯誤して

ガチなみなさんの投票で
ドラマに出演できるかが決まります!




100パーセントファンの皆様の投票です。






いやー。あのね、
この企画に参加できることは自分にとって
とても嬉しいことで。






幼い頃から、ドラマ、映画を見ることが大好きでいつかは、私も出る側になれたらいいなぁ。なんて思ったりしてました





アイドル活動をさせてもらう上で
少しずつ、女優というお仕事に近づけた気がしてて、

昨年は舞台 ReLIFEに出演させてもらって
初めて演技に挑戦して

こんなにも楽しいんだ!って
演じることの楽しさを知って、

もっともっとやってみたい!って
強く思ってて|( ̄3 ̄)|





そんな中で、舞台の演技ももちろんだけど

ドラマ、映画だったりの映像系のお仕事をしたい!とずっと言ってきて、






やっと、その夢に近づくチャンスをいただきました。





だから、このチャンスを掴んで、
ドラマに出演したいです!|( ̄3 ̄)|






きのうは、チーム決めということで!

わたしは、

幸愛 スパガ
ゆりやちゃん チキパ
なおちゃん ベビレ
涼ちゃん ノンシュガー



の4人です!


{0278FFD9-7717-4776-9105-05CD6CA3D395}

{F29D09D8-EB19-46DF-A9FD-D70C2CDC7667}




もうアイスト同士で戦うのが嫌で笑笑
ゆりやちゃんと一緒になれてうれひい!!

そして、浅川大好きななおちゃんとも一緒!笑





正直、他のチームに人気メンバーがいたり笑






厳しいかもしれません。






だけど!やることは全部やり切りたいのです!
やり切って!がんばったーーーー!って
思いたい|( ̄3 ̄)|







いつもお願いしてばかりで、
本当に申し訳ない気持ちになるけど、、





今回は何としても掴みたい!

みなさま!どうか、
力を貸してください。






動画の再生回数が多いチームが
ドラマに出演することができます。





とにかくとにかく
たくさんたくさん動画を見てください。(;_;)







https://dougaizm444.mbs.jp/title/?program=program_201703071630





よろしくお願いします!!!!







最後の最後まで頑張るので
よろしくお願いします!!!!






ちなみに、この収録で、
ほんとにひとつひとつが新鮮で
めちゃくちゃ楽しい

もっと学びたい!って強く思います☺︎☺︎
















はて、本日は大阪にきてるよーん♪





{D28AAD71-9176-4F75-9245-27FB262C67BF}

{5119688B-F47E-44C6-878F-B4C97874988D}

{84E1ED74-711C-43D5-AC0D-392C60F216D0}


MBSラジオ「こんちわコンちゃん お昼ですょ!」に志村理佳、溝手るか、渡邉幸愛の3人で生出演させていただきましたーーー!

念願のコンちゃん!!!





会えて嬉しかったーーー♪
すごく優しくて

あったかい雰囲気がすごく心地よかった♡






ありがとうございました!
また出演できますように。








さ、いま、私はとても
心も体もポカポカしてます☺︎☺︎





とても幸せな時間を過ごしてるよーーー。






明日も頑張ろっと♪






ではではおやすみなさい♡♡






あ!はぴらぶインフォメーション更新したよーーー♪

チェックしてねー♡♡
足りないところとかあったら教えてねん




* はぴらぶインフォメーション *

カナヘイキャンティリリース!

4/26(水)16thシングル【スイート☆スマイル】発売

ブルー音符テレビ番組

毎月1回放送
RAB放送【ニチヨル!】レギュラー
渡邉幸愛出演

スペシャル放送!
前編 3/18(土)16:00〜
後編 3/25(土)14:00〜

ブルー音符ラジオ番組

スパガレギュラー毎週土曜日24:00〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

東北放送 TBCラジオ「スベル兄弟」
毎週月曜20:30〜22:00
渡邉幸愛出演


毎月1回放送
【ニチヨル!ラジオ】レギュラー
渡邉幸愛出演

ピンク音符ネット番組

毎週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】



ぽってり苺LIVE

⚫︎3/22(水)渡邉幸愛生誕祭

⚫︎3/26(日)16thSG リリースイベント
ららぽーと豊洲
13:00〜/16:00〜
美麗ちゃん復帰ライブ♡♡
※前島亜美欠席

⚫︎3/30(木)SPRING GIRLS FES
※前島亜美欠席

⚫︎3/31(金)前島亜美 ~Graduation☆Ceremony~
※14人ラストイベント

チケット3/14 15:00〜

⚫︎4/2(日)16thSGリリースイベント
ららぽーと豊洲
13:00〜/16:00〜

⚫︎4/8(土)16thSGリリースイベント
ららぽーと豊洲
13:00〜/16:00〜

⚫︎4/9(日)16thSGリリースイベント
ラゾーナ川崎
13:00〜/16:00〜

虹春に、全国ツアー決定!

⚫︎4/23(日)広島 CLUB QUATTRO
⚫︎4/30(日)名古屋 BOTTOM LINE
⚫︎5/4(木・祝)仙台 仙台Rensa
⚫︎5/6(土)福岡 DRUM LOGOS
⚫︎5/13(土)大阪 松下IMPホール
⚫︎5/17(水)東京 LIQUIDROOM

つながる花1雑誌掲載情報

【ビッグコミックス スピリッツ】



皆様よろしくお願いします!