沖縄ロケ3日目





本日もウルトラ早起きで
ロケだったよ〜〜。

いろんなところへ行って
本当に楽しかったーーーー♡♡






沖縄で出会えたネコちゃんカナヘイきらきら






{19D04D03-E9AD-47BE-B39A-F6903DF715D1}

{236E52FB-51F2-4164-9C3F-360B0C162552}

{B1F241A2-67B6-4ABE-A6A3-94DB4201FA94}

{ED9CABFE-70D3-4952-9357-1C891ABAD480}



かんわいいの気合いピスケカナヘイハート








3日間にわたる沖縄ロケが
無事に終了しましたカナヘイきらきら






香港からの沖縄で、
毎朝鬼の早起きで、ハードといえば
ハードだったかもしれないけど

何よりも楽しくて
ニチヨルメンバーとより仲良くなれた
気がしたロケでした|( ̄3 ̄)|






{339F8344-3548-4634-9E77-C74A21A9E200}








沖縄でのロケ中、
ずっと蓮さんが運転してくれたの〜〜

本当にありがとうございましたカナヘイきらきら






すごく楽しいロケで、
ニチヨルメンバーになれてよかったなーって
改めて思うことができました気合いピスケカナヘイきらきら

番組に少しでも貢献できるように
これからもがんばります!!!






今回収録した放送日などなどは
また後ほどお知らせするので
待っていて下さいカナヘイハート







沖縄ロケ、出演者のみなさま
そしてスタッフのみなさま
お疲れ様でしたカナヘイきらきら
ありがとうございましたカナヘイきらきら






からの東京ただいまでしたカナヘイきらきら






今日はぐっすり寝れそうだーーー。

にしても、絶対日焼けした!!笑
顔が痛いようショックなうさぎショックなうさぎ







ケアしなきゃ…







明日も楽しみなことがあるの〜〜ふふ
おやすみなさい…♡♡




* はぴらぶインフォメーション *

ブルー音符テレビ番組

毎月1回放送
RAB放送【ニチヨル!】レギュラー
渡邉幸愛出演

2月は!
2/18(土)25:50〜放送です!

テレビ朝日【ぱりぴTV】
渡邉幸愛、浅川梨奈、内村莉彩、阿部夢梨

ブルー音符ラジオ番組

スパガレギュラー毎週土曜日24:00〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

東北放送 TBCラジオ「スベル兄弟」
毎週月曜20:30〜22:00
渡邉幸愛出演


毎月1回放送
【ニチヨル!ラジオ】レギュラー
渡邉幸愛出演

次回放送は、2/19(日)20:55〜

ピンク音符ネット番組

毎週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】



まじかるクラウン雑誌掲載情報

2/13 週刊プレイボーイ
渡邉幸愛

2/24 samuraiELO
渡邉幸愛

ぽってり苺LIVE

⚫︎2/18(土)エイベックス マネジメント学園 バレンタインでSHOW!

●2/26(日)iDOL Street~Dream Party 2017~in Sanrio Puroland



皆様よろしくお願いします!