どうも〜〜♡♡


{46C8B83B-4E2F-49DA-B649-B9FE680C7827}








ハーフアップとかしてみた^^うほ

なんかね、いろんなヘアアレンジ
できるようになってめたんこ
嬉しいんだーーー^^











さてさて、今日は久しぶりに|( ̄3 ̄)|
アイスレポートやります★

あのね、気づいたら10月から
やってなかったーーー(;_;)

久しぶりになっちゃってごめんよ〜〜!






データフォルダ振り返ってたら
もう売ってないやつとかだった。笑


でも書くだけ書いておくね♡笑





★スーパーカップ
キャラメルクッキー
{5FCE5FDB-EC90-4194-81E4-FA5FCFADBBE5}


キャラメル感がすごくて
濃厚で美味しかったーーー♡♡

スーパーカップ安定の甘さ👍
ココアクッキーもいいアクセントになってて良きでした



★セブンイレブン 白くま
{69FF261B-4C5E-4AF6-833B-3315B6EDE10A}




私これアイスの中で1番好きかも♡
果物がゴロゴロ入ってて、
なによりも練乳もたっぷりで本当に美味しい♡♡

これのいちごのやつも美味しい
まだ食べたことない人は
食べて欲しいーーーーーー!笑



★ハーゲンダッツ
メープルカスタードクッキー

{94ECD6DD-1535-490E-8257-5071A9882FC1}



カスタードが濃厚で
中に入ってるクッキーが大きめで
ザクザク濃厚な感じ|( ̄3 ̄)|

美味しかった♡♡



★まるで黄金桃を冷凍したような食感のアイスバー

{7393BF4C-9E93-414A-A889-F6312FA8B25B}
ももーーーー♡♡
ほんとに商品名の通りこのシリーズは
果物そのものを食べてるみたいで美味しいよね

甘さもちょうどよくて
めちゃくちゃ美味しかったー♡


★SACRE いちごみるく
{8E5F319F-5AA1-4DF7-AA84-F74235D3EB7E}


これ期間限定だったからもうないんだけど、あのSACREの!プレミアムバージョンって感じで!プレミアムな味がしたよ!♡笑
いちごソースもめちゃくちゃ美味しいんだけど何より、かき氷にホワイトチョコレートが入っててそこがかなり美味しかった〜〜


★ホームランバー 濃厚チーズケーキ
{EF843B76-F7F2-42D1-A3BA-7A782B0E4B7C}

ホームランバーはチョコレート味が
大好きなんだけど、

これはチーズケーキ味👍
あのね!濃厚なんだけど思ったよりも重たすぎなくてかるーく食べられる感じ♡美味しかった



★ハーゲンダッツ 
バナナキャラメルクッキー
{E6C0DDB1-C81B-49D6-95B7-2074477661C2}


これ話題になったよねーー♡♡
ハーゲンダッツは質がめちゃくちゃ良くて
量も多すぎなくてほんとに
丁度いい♡♡

パリパリ食感と濃厚なアイスが
最高にマッチしてて美味しかった♪


★杉養蜂園 蜂蜜ソフト


{13A43F0E-4C00-4D8A-8E53-B587EB7E046B}

これ大好きなのー♡♡
濃厚なミルクソフトにあまい蜂蜜がかけられててこれほんと美味しすぎるんですー笑


★雪氷 ソルビン

{6ECD8CDD-2DD0-4C1E-9E2B-B55A3BA582CE}

原宿にあるソルビンだよーん^^
ほんとに雪みたいにサラサラで
これはチーズケーキだたっぷりで!

とにかくボリューミーで
お腹いっぱいになるよー♡♡





最近であったお気に入り♡♡

★ぷっちょアイスバー
{BEE6D30A-357E-4F86-8F1B-357B64B6F948}



お子様なお味です♡♡笑笑
でもこういうの大好きなんだーーー!笑

グミがたっぷり入ってて
アイスとグミ!?って思ったんだけど
普通に合うし美味しいよーー!






ってことで、まだ載せきれてない。笑笑
続きはまた今度やるね!

今度はすぐやるからまってて^^笑





さ〜〜
今日は考えことばっかりしてたなぁ。

いいことも悪いことも。




自分を見つめ直すいい時間になった!






明日からもがんばろ♡♡
おやすみ^^



* はぴらぶインフォメーション *

ブルー音符テレビ番組

毎月1回放送
RAB放送【ニチヨル!】レギュラー
渡邉幸愛出演

2月は!
2/18(土)25:50〜放送です!

テレビ朝日【ぱりぴTV】
渡邉幸愛、浅川梨奈、内村莉彩、阿部夢梨

ブルー音符ラジオ番組

スパガレギュラー毎週土曜日24:00〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

東北放送 TBCラジオ「スベル兄弟」
毎週月曜20:30〜22:00
渡邉幸愛出演

次回の出演は2/6(月)だよ|( ̄3 ̄)|

毎月1回放送
【ニチヨル!ラジオ】レギュラー
渡邉幸愛出演

次回放送は、2/19(日)20:55〜

ピンク音符ネット番組

毎週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】




まじかるクラウン雑誌掲載情報

2/6 TopYell
渡邉幸愛インタビュー掲載

2/9 週刊少年チャンピオン
渡邉幸愛、内村莉彩 表紙巻頭グラビア
六道の悪女たち とコラボ

2/13 週刊プレイボーイ
渡邉幸愛

ぽってり苺LIVE

●2/5(日)恋☆煌 mu-moイベント
個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会
サンライズビル

⚫︎2/7(火)2月誕生日メンバー生誕祭 ゲスト出演

●2/11(土)、2/12(日)
香港ライブ決定!
@ JAM×TALE in HongKong 2017

⚫︎2/18(土)エイベックス マネジメント学園 バレンタインでSHOW!

●2/26(日)iDOL Street~Dream Party 2017~in Sanrio Puroland



皆様よろしくお願いします!