実は今日、
仙台にやってきました〜〜♡♡






なぜかというと!!!







大好きな大好きな°C-uteさんの
ナルチカ公演を観に行ってきました〜


{0C1B9DDC-E794-4FAD-AF59-009DE45B4C87}

{9CE21F8E-7D24-4FC2-9B42-E7B31FC180E9}





新幹線のチケットに乗って仙台きて
チケットを取って、
グッズ買って、
整理番号順に並んで、
ファンの方々と一緒にみて、

普通にオタ活しました♡♡笑







大好きな、憧れの°C-uteさんを
あんなに近くで見れて
なんて幸せな時間だったんだろうカナヘイハート




ハロコンだったりとか、
共演させていただいたときに
ライブを見たことはあったけど、

単独の公演は初めてで!





ほんとに感激でした!






最初、もう涙止まらなかった笑笑







大好きな鈴木愛理さんは今日も私の憧れの完璧なアイドルでした|( ̄3 ̄)|笑

可愛い曲はもうウルトラ可愛くて
かっこいい曲はかっこよくて
セクシーだったり、

ほんと引き込まれる!!!






でもMCになるとふわふわしてて、
なんて素晴らしいアイドルなんだろー♡♡






もっと大好きになりました!
ほんとに大好きすぎる!!!




°C-uteさんを好きになったきっかけの
世界一HAPPYな女の子 を
聴けて嬉しかったーーーカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら





矢島舞美さんは美しすぎて
なんていうか、優しさが滲み出てて
もう眩しかったし!!笑

中島早貴さんはダンスがキレキレで
かっこよすぎたし!♡

萩原舞さんはすごく声がかわいくて、MC面白かったーーー^^

岡井千聖さんは歌声がすごくパワフルで、それプラス面白くて!





°C-uteさん本当にステキすぎました!
ずっと私の憧れです!!!!





なんか、うまく文章かけないや!笑笑





幸せな時間を本当に
ありがとうございました♡♡







6/12、SSAへ行けますように笑笑






{ED3E6E21-ADAF-468F-8E08-609F2810D9A3}





私も、憧れの°C-uteさんに
少しでも近づけるように
頑張る!!





パワーもらったーーー








ということで、、
今日はいい夢みれそうです♡♡笑






おやすみなさい♡♡







ずーっと前から
鈴木愛理さんと一緒に
お仕事がしたい!っていう
夢があるんだ〜〜!





いつか出来るように
頑張ろう😭😭




* はぴらぶインフォメーション *

ブルー音符テレビ番組

毎月1回放送
RAB放送【ニチヨル!】レギュラー
渡邉幸愛出演

テレビ朝日【ぱりぴTV】
渡邉幸愛、浅川梨奈、内村莉彩、阿部夢梨

ブルー音符ラジオ番組

スパガレギュラー毎週土曜日24:00〜
MBSラジオ【SUPER☆GiRLSのスーパーラジ
オ!】

東北放送 TBCラジオ「スベル兄弟」
毎週月曜20:30〜22:00
渡邉幸愛出演

毎月1回放送
【ニチヨル!ラジオ】レギュラー
渡邉幸愛出演

ピンク音符ネット番組

毎週月曜日19:00〜
SHOW ROOM冠番組【スパガの超絶☆るーむ】



まじかるクラウン雑誌掲載情報

2/6 TopYell
渡邉幸愛インタビュー掲載

2/9 週刊少年チャンピオン
渡邉幸愛、内村莉彩 表紙巻頭グラビア
六道の悪女たち とコラボ

週刊プレイボーイ
渡邉幸愛

ぽってり苺LIVE

●2/5(日)恋☆煌 mu-moイベント
個別撮影会、グループ撮影会、個別サイン会
サンライズビル

●2/11(土)、2/12(日)
香港ライブ決定!
@ JAM×TALE in HongKong 2017

●2/26(日)iDOL Street~Dream Party 2017~in Sanrio Puroland



皆様よろしくお願いします!